激動の一週間

一週間前から新しい職場での仕事がスタートしました♪ 天神の百貨店で販売のお仕事。お茶を販売しています🍵

百貨店なので自宅用で買われる方だけでなく、ギフトで買って行かれる方も結構いらっしゃって 「のし」や包装、配送など間違っちゃいけないものがあるので、
十分気を付けてやらないといけません。
前の職場がゆるかったので 今回はちょっと緊張感あります☻

お店のスタッフの方達は何でも快く教えて下さるので良かったです。ここが一番大事なところかも知れない☻よくサポートして下さってます。

10日から新しい仕事が始まったんですけど、その数日後には目を覚まさせるような事がありました☻
とある方によるホロスコープリーディング⭐️さらにヌメロロジーも使っていたので読みが凄かったんですが💦

目が点になりました👀 驚き過ぎて!
そして本来の役割とは違う方に行こうとしている、必要なものから距離を置こうとしていると知りました(ー ー;)
自分が何者であるのかすっかり忘れている、全く分からない状態...マヒしてるのは、本来の自分と向き合おうとすると そこには痛みがあるから エゴが回避させているのだと ( ̄O ̄;)

「光の戦士」その質を持って生まれてきた(らしい)私✨だが そー言われてもピンとくるものがなく...。
ただチャクラでいう ゴールドからイエローあたりが反応していて、言葉では言い表せないので「あーーー😩」とか「えーーー😵」とか内側で叫んでるように感じたから、本当なんだと思います☻
こういう時って身体の反応をみた方が良いと思うし(^^)

「もう必要ないかなー?」と思ってたスピリチュアルなワークも、浅いところで終わらず もっと深めていくことが私にとっては大事なようでー。

今 特に問題はなく過ごせている、平和な感じーーー(^-^)
...っていうのは「幻想」。なんだって(笑)

f:id:uguisu79:20160717012947j:plain

あ!そういえば‼︎

f:id:uguisu79:20160717013044j:plain
f:id:uguisu79:20160717013057j:plain

これは護摩の灰をかためて彫られた「弁財天像」空海作と言われていて この手形はまさに空海の✋
実際に手を当ててみました、そしてパワーをいただいてきました(^-^)
さらに...

f:id:uguisu79:20160717013506j:plain
f:id:uguisu79:20160717013527j:plain

住吉神社にある力士像。
手相が「力」になっている☻
こちらでも手のひら合わせてきました。
パワーを受け取っておりました。

戦士であることを思い出すように、無意識のうちにとった行動だったのかも知れません。