花とダンス part1

6月9日は波動のバロメーターチェック日でした(^^) (「アシュタール×ひふみ神示3」によると) それはこの日起こることで今の自分の波動がどうなのか分かるという☻

波動が細やかならば心地よい時になり、波動が荒ければ辛い日になるとのこと。

私はちょうど休みで天気も良かったので太宰府天満宮で開催中のイベント☆ニコライ バーグマン「新花」に行って来ました!

f:id:uguisu79:20160611233214j:plain
f:id:uguisu79:20160611233247j:plain
f:id:uguisu79:20160611233305j:plain

鳥居でテンション上がりました(^o^)

f:id:uguisu79:20160611233805j:plain
f:id:uguisu79:20160611233839j:plain
f:id:uguisu79:20160611233900j:plain

今時期のおみくじの色は淡い紫 ペールバイオレットなんだ!6月前半は池に「菖蒲」がキレイに咲くからか。

f:id:uguisu79:20160611234407j:plain
f:id:uguisu79:20160611234504j:plain

博物館前のスペースでは

f:id:uguisu79:20160611234740j:plain
f:id:uguisu79:20160611234818j:plain

開催中の「始皇帝と大兵馬傭 展」とコラボ(^-^)  手には花を(^○^) 時代は平和を求めてますねー🌸

f:id:uguisu79:20160611235325j:plain

紫陽花でさらに大きな紫陽花を作ってます♪

f:id:uguisu79:20160611235601j:plain

ここにもペールバイオレット☆
ペールブルーとオリーブグリーンも
「変容」と「ブループリント」

室内展示も見学しました。アレンジメントは斬新で都会的ながら 居間の雰囲気にバッチリ合ってました☻才能ですね♪

f:id:uguisu79:20160612000648j:plain
f:id:uguisu79:20160612000719j:plain

タイミング良かったみたいで、ニコライ氏ご本人がいらしてました!
作品集やTシャツ購入したらサインしてもらえたみたい☻ 私は買わなかったので、本人をみるだけにしました(^^)

ここの室内展示見学後、竈門神社にも足を伸ばしてみました☻

f:id:uguisu79:20160612001652j:plain
f:id:uguisu79:20160612001754j:plain
f:id:uguisu79:20160612001828j:plain

可愛く仕上げてもらってます♪

ARTな時間を過ごすことが出来ました!
この日の夜はまた場所を天神に移してあることの体験をして来ました。

それは次回にします、眠いー😴