芽吹

6月5日 双子座新月芒種➕一粒万倍日☆始まりのエネルギーに満ち満ちている感じ☻このタイミングで蒔いた種は 驚くほど豊かに実りそうだなー(^-^)

2日程前からなぜか「大人の運動会とかあったらいいなー♪」と思いました。
きっかけは昼休憩で一緒になった職場の方との会話。明日は休みだけど天気が良ければ友達とテニスのレッスンなんだーと言われてました。翌日以降の筋肉痛を考えたらやりたくないけど、やってる時はすごく楽しいんだよねー♪と。

身体を動かすこと、肉体を酷使することってなんか変なテンションになって 笑える( ̄▽ ̄) 全身で笑えてくるっていうか☻
それってすごくイイ!ストレス発散だなーって。大人こそ必要なのになかなかやる機会がないよなーと。

運動会って発想はそこからやってきた訳ですが💦
そして今日の起きがけに ふとあることを思い出しました(^-^) それは普段忘れてますが 以前から気になっていたこと☆
ふとした瞬間に思い出し その度に気になってるんだよね〜と感じつつも蓋をしてきたこと。

一昨年だったか フウセンカズラの種は手に入れたんですけど、実際はタネを蒔くことなく そのハート形が可愛いなーと見るだけだったっていう^_^;
私的にはモモレンジャーをイメージして面白かったり(笑)
話がそれてしまいましたがー💦

しかし!今回はその思いに従って一歩前に進んでみることにしました(^-^)
全くもって新しい世界です!New Worldです‼︎ 今日行動し始めたんですが、それを体験出来るのが今度の木曜日という速さ💨 双子座ってフットワーク軽いっていうけど ホントだねー(^O^)

f:id:uguisu79:20160605230618j:plain
f:id:uguisu79:20160605230635j:plain

オレンジ、グリーン、ホワイト

f:id:uguisu79:20160605230729j:plain

ムナイキで使ったディスク3個
自分を開くのに3クール必要だったってことかな。

あとファスティングから戻ってから 発芽玄米に変えてみました🍚
白米と比べて栄養価とパワーが違うから。

静から動へとスイッチが切り替わる☆
大変容するかも知れません(^ー^)ノ