ゴールド☆飛び立つ準備を

先週末あたりから 停滞感が半端ない💦
物事が進んでいかない感じ。´д` ;
これはイカン❗️...ってことで

f:id:uguisu79:20160530222508j:plain

何ヶ月ぶりでしょうか☻
たくさんの飛行機の離発着を見るのが好きなんですが、空港は惑星でいうと「木星」らしく、木星には 成功や拡大といった意味があるから 出掛けて行くのに良い場所みたいです(^-^) 木星の波動をもらえるというか。

天気が良かったから展望デッキでしばらく過ごしました☻

f:id:uguisu79:20160530223306j:plain
f:id:uguisu79:20160530223318j:plain
f:id:uguisu79:20160530223330j:plain

「787」 天から降りてきた数☆
これを分解していくと4。枠組を現す数字。枠組 言い換えるとコンフォートゾーンでしょうか?慣れ親しんだところを抜けるのは難しい。だったらそこにはまっとけばいい話ですが、私の場合 停滞感やイライラを感じているので「そこを出ろ!」「枠を越えて行け!」って言われてる気がしてなりません^_^;

ただ...枠の正体が何かが分からず💦
考えたところで分かるはずもないので、思考は停止(^_^)

f:id:uguisu79:20160530225417j:plain

買いました(^o^)今年は世界が大きく変化する年になるそうで。
競争から協調へ☆3次元から4次元へ☆ホモサピエンスからホモルミナスへ☆

あ!4て4次元のことかなー☻第4チャクラが開く...グリーンチャクラがいよいよ!

なんか今の状況が理解出来てきました☻
もう後には戻れない前に進むしかない。

f:id:uguisu79:20160530232132j:plain

これからは魂を進化させるのに苦行は不要で、魂が嬉しいと思うこと 喜びを感じることが必要になるそう。

ホントにこれまでに経験したことない変化が訪れそうですね☻ 
「信念体系」「固定観念」捨てることを迫られることがあった時にそれを手放せるかどうかが 4次元の世界に渡れるポイントなんだろーなー☻

これオーラソーマのコースやセミナーでよく話されていたこと。
今は世界が変わる直前なのかも知れないと感じた一日でした☻

f:id:uguisu79:20160530234446j:plain