88

本日ファスティング3日目☆空腹でお腹がグーグーなることはないけど、何か食べたいなぁという欲求にかられます💦

今日も午前中に森林浴セラピーで森を散策しましたが、その帰り道なんでかミスドフレンチクルーラーポンデリングが頭の中に浮かんできて、特別に好きって訳じゃないのに ???だったんですが、その後にLINEでクーポンとお知らせが届いていました☻

f:id:uguisu79:20160525121618j:plain

昨日の夜から雨で、今朝は小雨 出発時には霧雨になりました(^-^)
予定してたコースは足元がかなり悪い道のようで、急遽林道を歩くコースに変更となりました☻

目的地が夫婦杉というのは変わらず、コース(行程)が変更になったという訳です。
あまり険しい道は行きたくなかったので、雨が降ってくれたおかげで コースは変更になるし、霧の幻想的な森林を体験出来たしめっちゃラッキーでした(^O^)

f:id:uguisu79:20160525122559j:plain

「これが夫婦杉?」と一瞬思いましたが違っていて「この杉も夫婦ですが、まだ小さいので若夫婦杉って呼んでます」とのこと☻

f:id:uguisu79:20160525123337j:plain

本物(笑)は大きくて2本とも真っ直ぐ天に伸びた様子が「パワーに満ちた」「スケールの大きい」印象を受けました。

「よく出来てる」とは今回の参加者のお一人の言葉で、みんなの体調(3日目でエネルギー不足気味)や森を歩くことや天候全てが「ちょうど良かったねー♪タイミングばっちりだね♪」と思えました。

今日のハートエンジェルは88の翡翠の皇帝ですが、私のガーディアンエンジェルです☆お遍路が88ヶ所ですし、滞在中に旅館に置いてある本

f:id:uguisu79:20160525124651j:plain

この本 今読ませてもらってます。

今日がこのファスティングを体験するにあたっての山場になりそうな、とても大事な気付きがありそうな予感がしています☻