新しい時代へ

明日から4日間、ファスティングの体験に行ってきます! 明後日からは天気下り坂みたいで 予想通り(笑)「大浄化祭り」となりそーです☻ 

f:id:uguisu79:20160522213059j:plain

ここ最近 ベッドの近くにバラの花を置くようにしていて、昨日花屋で見かけたのがオレンジ色ばかりでした🌹
今日改めて見ると オレンジというよりはコーラルだなーと☻

コーラルの色彩言語は
つながり、相互依存、新しいパートナーシップ、繊細さ、新しいキリスト意識
あと 報われない愛っていうのもあるけど、その言葉は私にとっては古いものだと感じます。全然響かないというか、そんな意味もありましたねー 的な(^^)

もう4年前になるかな?オーラソーマのコースを6日間連続で受けたのは。
その時は初日に選んだボトルでワークしたんですが、1本目に選んだのは93番のヘンゼルという名前のボトルで、上層ペールコーラル/下層ターコイズです。

うちのフラワーベースの色がターコイズで、そこにコーラルの花がきたから
今この93番に向き合うように言われてる気がしてきました(^_^)

f:id:uguisu79:20160522215737j:plain

あとグリーンもあるので☻ こちらは92番グレーテルっぽいなと思いました。
女性性の開花と信頼。ヘンゼルとグレーテルなので新しい時代のパートナーシップも表してるように感じました✨

そしてこの2本は 92番は射手座♐️93番は山羊座♑️のボトルであり、月は今日22日から24日夕方頃まで射手座にあり、その後山羊座に移るので 天体の動きともリンクしてるなー(^o^)と☆

f:id:uguisu79:20160522221703j:plain

向かって一番右にある4本目のボトルは

f:id:uguisu79:20160522221803j:plain

59番レディポルシャ。このボトルはシェイクすると色がペールコーラルになります☻ 統合されるとペールコーラルのギフトがくる(^o^) で すでにペールコーラルのバラがきてる(笑)そして私は昨日久々にパーマをかけた...レディポルシャほどの長さはないけど、このタイミングでというところに意味があると思います☻

それから59番の上下層の色がひっくりかえると61番サナトクマラ&レディビーナスクマラになります。サナトクマラというマスターは金星から京都の鞍馬山に降り立ったと言われています。その鞍馬山では今日の満月(5月の満月)を祝って ウエサク祭が行われたばかり!

「常識」や「ルール」はこれから段々と意味をなさなくなって しまいには消えてしまいそうな気がする。
それぞれが自立して相互にサポートしあえば法律とかなくても平和なんじゃないかな?


森に籠もって自分の内なる平和を感じてきます( ´ ▽ ` )ノ