越えていくということ☆

昨日のこと。とても評判の高い靈能者の方の鑑定を受けてきました☻
私はオーラソーマエッセンシャルオイル、クリスタルボウルなど5感を通した癒しやエネルギーワークは興味があって好きなんですが、靈視はさほど興味なく鑑定してもらったことはほとんどありません。でも今回はとても信頼している方からの情報だったので受けてみることにしました☻

その方は見た目も可愛くて天使のようなオーラをもっていて、靈能者ではなくネイリストみたいな感じでした(^^)
最初にオーラの状態を確認したのですが、それだけで聞こうと思ってたことのキーワードを全て言われて「そうです、その通りです!」と答えるので精一杯(笑)

それから具体的な質問を私の守護靈に聞いて その答えを教えてくれたんですが、
まず初めに私の今の状況がどうなのか...については「あなたは順調に生きてこられてますよと言って褒めていらっしゃいますよー」の言葉に思わず涙😢
「自分の気持ちに正直に生きてる、妥協に屈することなく生きている強い方です」...と(*^_^*)

そう言われて嬉しいけどー じゃあ一体どこから問題がやってきてるのか⁇
するとその原因は前世の記憶からきてるもので、そこを癒せば解決するし、またそれが今世のテーマでもあるとのこと☻

現実は過去(幼少期や過去世)の記憶の再生だってことは知ってました。でも今回ピンポイントで原因となっている記憶が浮上したことで、もう50%は癒されてるように感じています。「前世のトラウマを解消する」3月の日食と月食の星回りが確かそんなエネルギーだったので、腑に落ちました。

f:id:uguisu79:20160515175518j:plain
f:id:uguisu79:20160515175542j:plain

ルルドの水も効いたみたいで♥️

それ以外にこれから先のことも教えてくれました!「これからは喜びの人生になります。陰から陽に逆転しますよ💕」と

本当に鑑定を受けて良かったです!
守護靈さんもちゃんと居て(笑)見守ってくれていることも感じたし(^-^)

...でもどうも私の中で「それでいいのかなー?」と思うところがあり、その晩 飲みの席での会話を通して「そーよねー、それでいいとよねー」と違和感を解消することが出来ました☻

現実は自分の意志と選択と行動で造られる。一番重要なのは意志、思い(想い)で そこに忠実であること。恐れからではなく愛に基づく行動をすること。愛からの行動を邪魔する「肩書」「レッテル」などは剥がすこと!

何の支配も受けない純粋な魂が内側にはあって、魂が喜ぶことをする✨
それが誰にでも当てはまることなんじゃないかなーと思います☻

「上手くことが運ぶ」方ではなく「魂がこの瞬間に望む」方を選ぶ。

14日はホントに素晴らしい一日でした🌹
どうやら今月は生まれかわりの重要なポイントらしいです( ´ ▽ ` )ノ