読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいスペースの色☆グリーン

12日は天赦日で 年に5回あるかないかの暦上の最大吉日でした。
その日は朝から快晴で☀️お日様が眩しかったです☻

久々に中国からのクルーズ船のお客さんや修学旅行生で賑わいました。
熊本大分の地震の影響で太宰府天満宮に来られる方は少なく、売上もその日の予算にいかない日が続いてました💦
でも天赦日パワーなのか⁉︎久しぶりに予算達成出来ました(^_^)

こういう吉日には新しいことを始めると良いそうなので、この間の日曜日に購入したシューズをおろしました👟
ここのところ雨が続いててやっと晴れたってのもありますが☻

開店準備が終わり店の外に置いてある商品を拭いていたら「ところで契約更新するの?」と主任から聞かれました。
そろそろ聞かれるなーとは思ってたけど、突然過ぎてビックリ👀でもすでに決めていたので更新はしないことを。

更新しないことを会社に伝えることで、7月から職場が変わるということが確定する。それもある意味始まりを宣言したってことじゃないかなー(^-^)

今のところで働こう!と思ったのは、求人誌でみかけた時「太宰府天満宮で働いてみたい」という内側からの声があったからです。もし条件で選んでたらここでは決して働いとらんなー💦

それから月日が経てば変化するもので☻

f:id:uguisu79:20160514004912j:plain

一本目のボトル オリオン&アンジェリカには「正しい時に正しい場所で正しいことをする」という意味があります。

f:id:uguisu79:20160514005638j:plain

オーラソーマタロットだとこんな感じ。
3本目のイエロー/バイオレット以外はマスターボトルで、クリア(光)が入るボトルですが、タロットの絵を見ると 4本のボトル全てに 上から下に光が降りている様子が描かれています☻

ハイヤーセルフという高次の自分とのつながりを意味してるのかな?
ハイヤーセルフの波動は明るくて軽い✨
宇宙の流れにスイスイとのるには、重たい鎧を付けてたらNGですしねー
重たい鎧→古くて不要なもの→地球でのルール だと思いました(^_^)

昨日は冬物を整理してて もう着ないけど捨てるには忍びない洋服をいくつか古着屋に持って行きました。
季節外れだし買取金は低いだろうとは思ってたけど、査定金の想像を絶する低さに驚きつつ 「じゃあ辞めときます」と言って持って帰る気は起こらなかったので61円受け取って帰りました。

当時は気に入って 高かろうが買って喜んで着ていた洋服👚なのに...😞 そうやって過去に目を向けることをやめないとなーって気づきました☻ 

過去じゃなく未来でもなく今ここにいるということ。
古着の処分は 古い殻を脱ぎ捨てることだったのかな?