希望と信頼を持って進む

久しぶりにボトルを4本選んでみました☆

f:id:uguisu79:20160426225115j:plain

コンサルを受けに行ったのではなく、ボトルを選んでみただけではありますが、この時にした会話で印象に残ったもの...

「オリーブ」「アテナ」「ジャッジ」「身体が整う」「再燃」

以前取り組んで上手くいかなかったものや、当時は諦めざるを得なかったけど今気になっているものがあれば 再び挑戦してみると結果がちゃんと出るような星回りらしい☻火星と冥王星の逆行☆蠍座♏️
からの91番オリーブグリーン/オリーブグリーン フェミニンリーダーシップ

1本目のオリオン&アンジェリカはスターチャイルドに光があたったインテンスバージョンで、4本目のレディポルシャは再生者ボトルに光があたったインテンスバージョン☻

最近晴れの日によく思うのが、お日様の光が以前より眩しくて その光がとてもクリアになった感じがします。

「次のステージに進む」時期のようです。22番の再生者のボトルは、タロットでは愚者のリターンジャーニー。一つのプロセスを経て成長し、また次の新しいステージへと一歩足を進める。

色んな準備を整えてから足を進めるのではなく、そんなの整ってなくても進みたいという気持ちがあるなら進める。するとそこに道が出来てくる「宇宙方程式」の時代になってきてるんでしょうねー☻

これまで学んできたことをこれからは周りに分かち合っていく、ということか♡

確かに「光の時代」へと移行してるんだなと思います☻ 

f:id:uguisu79:20160426235914j:plain