妖しげな金魚の世界

アートアクアリウム展に行ってきました☆ 

f:id:uguisu79:20160423193704j:plain
f:id:uguisu79:20160423193719j:plain
f:id:uguisu79:20160423193750j:plain

三角形の窓から水槽の中をのぞいてみました👀 金魚が通ったらまるで万華鏡のようにみえるカレイドスコープでした。

f:id:uguisu79:20160423194333j:plain
f:id:uguisu79:20160423194354j:plain
f:id:uguisu79:20160423194409j:plain

襖に描かれた絵が最初は梅や菖蒲が咲き誇り、風神雷神に変わると雷や強風の演出が!音楽も歌舞伎で使われそうな感じのやつで、とてもユニークでした☻

f:id:uguisu79:20160423194935j:plain
f:id:uguisu79:20160423195007j:plain
f:id:uguisu79:20160423195027j:plain

それからお隣に行くと幻想的な空間が広がっていました(^o^)
妖しい感じ(笑)もありながら煌びやかな世界に足を踏み入れました☻

f:id:uguisu79:20160423195322j:plain

こんなに金魚の写真を撮ることになるとは!たくさんの人に見られてることに気付いているんやろーか⁇

f:id:uguisu79:20160423195541j:plain
f:id:uguisu79:20160423195557j:plain

午前中に行った美容室での会話から
アートアクアリウム展のことを思い出し、「行きたいと思っていたな 私」ということで 博多駅へ。

f:id:uguisu79:20160423195824j:plain
f:id:uguisu79:20160423195837j:plain

会場から出たら バーカウンターが!
獺祭という山口のお酒がありました🍶

f:id:uguisu79:20160423200017j:plain

日本酒と金魚のコラボ✨
「やっぱり酒かー(笑)」人生に必要なもののことです。

f:id:uguisu79:20160423200416j:plain

白龍さん目指して酒飲み頑張ります♪♪

f:id:uguisu79:20160423200916j:plain

楽しかったー(^o^) 夜はまた演出が変わるようなので、次は夜足を踏み入れたいと思っています☻