ギフトに乾杯🍻

今日は休みで 満開の桜を見に行こうと思っていたのに、身体がだるくて浮腫んだ感じであまり外出する気になれず😞
眠気もあるし 無理はすまいとウチに居ることに☻

でもー 花見はちゃんとしてきたよー🌸
3日前に阿蘇方面へと行ってきました🚗

f:id:uguisu79:20160403135802j:plain
f:id:uguisu79:20160403135821j:plain

これは出発前の福岡市内の桜
川沿いにいっぱい桜の木があって どれも満開ですーごくキレイでした(≧∇≦)

f:id:uguisu79:20160403140142j:plain

美しい桜の木に見送られ熊本へ

まずは阿蘇神社。初めてです。

f:id:uguisu79:20160403140352j:plain

撮ってる時はジャマだなと感じたカップル👫の相合傘も☔️、写真でみるとなかなかイイ感じだと思いました(^-^)

f:id:uguisu79:20160403140730j:plain

こちらではユニークなおみくじがいくつかあって、引きよせ糸みくじを引いてみました☻
8色の糸のうちどれか1色入ってるんですが、私にやってきたのは白の糸

f:id:uguisu79:20160403141530j:plain

先日 嬉しいことにホワイトデーのお返しをしてもらいました(*^^*)

f:id:uguisu79:20160403142422j:plain

右側はクリスタルフェスティバルで買った石達✨ お返しは左側の方
バスグッズですがお花をもらったような感じでした💐
白の花が一番目立つし、これだけがバラじゃなくてダリアに見えるのが気になってました☻ ダリアは私の最も好きな花だし、白(クリア)のギフトを受け取ったと捉えたら 私にとってはとても深い意味があります。

それは自分の父親には「クリア」母親には「ロイヤルブルー」という色を感じるからです。
クリアのギフト✨無色透明で自分が何色(何者)か分からない苦しみがありながらも、光があたれば七色の虹が見える色

そういえば104番カマエルの上層はイリデッセントピンク。イリデッセントは虹色に輝くという意味。

そして身体を虹色に輝かせるためのチャクラヒーリングストーンがやってきた!ということねー☻
頭頂のチャクラが開くには、他の全てのチャクラのバランスがとれ 開いてなければならない...と何かで読んだ記憶がある。

f:id:uguisu79:20160403151508j:plain
f:id:uguisu79:20160403151530j:plain

話を元に戻して(^-^) 阿蘇神社以外にも色々連れてってもらいましたが、鍋ヶ滝という有名なスポットにも行きました。
滝の表側 裏側の両方をみることが出来ます。この滝も阿蘇の大自然の一部。
癒しそして浄化。

先日頼んでいた ニュームーンソルトが届いたので その粗塩を使っている私は強力な浄化をやってる最中でした(^^)

f:id:uguisu79:20160403153148j:plain

こちらには雨の神様が祀られており、この日の小雨は神様からの祝福だったようです☻ 

f:id:uguisu79:20160403153908j:plain

父親からのギフト✨開花させる時がやってきました(^o^)