春分の日から満月にかけて🌜🌛

今日のブログは超短いです!
21日〜23日のこと具体的に書くとメチャクチャ長くなりそうなので、今 私が何を思ってるかだけ☻

目標やアイデンティティは必要ない。
自分の「好き」を大切にしていくことが、自己実現につながる。

本当の自分を早く知りたいと思っていたけど、自分自身を大切にしていればその答えは自然とやって来るだろうし、答えではなく そのプロセスが大事なんだろーなー(^-^)

f:id:uguisu79:20160323225106j:plain

あなたが選ぶ色があなたです。

オーラソーマでは言います。

しばらくボトルは使ってなかったので、久しぶりに使ってみようかな。

f:id:uguisu79:20160323225936j:plain

21日にやってきたものには
「花を咲かせなさい」というメッセージがあるように思います☻

そのためには自分への愛を❤️

f:id:uguisu79:20160323230501j:plain

81番☆無条件の愛が私のオーラソーマジュエリー
今回ピカピカに磨いてもらいました✨
本来の輝きとパワーを取り戻したみたいです(^o^)

また左は104番☆大天使カマエルのペンダント。この色の組み合わせ 以前なら甘過ぎてちょっと...と避けてたけれど。
甘さを受け入れることにOKしたんでしょう☻