位置について よーい🔫

明日の春分の日を前に 福岡と名古屋でソメイヨシノ開花宣言がありました🌸
春ですね♪春が来たーってカンジ(^○^)
福岡城のさくらまつりは 今月中に行った方がいいかも知れないですね☻

今日はムナイキ伝授会に参加してきました。1回に3儀式受けられて9儀式がワンクール。なのでワンクール終わるのに3回。
私は去年の11月が初めてで、それから前回までに2クール受けました。で今日は3クール目の初回(1〜3儀式)。
ディスクも新しく購入✨今回はフローライトという石がやってきました☻色はパープルで 明晰性を高めてくれるそう。

こういう集まりでは参加者共通のテーマがあります。今日の伝授会では「過去を手放す」そして「今を生きる、今ここにいる」ことでした。
私も最近それは感じていました☻
「自分のパワーを発揮するには 今ここにいなければならない」と。
エネルギーは思考に従うから、思考が過去や未来に向けられていては ここで自己実現なんか出来ないですしねー☻

f:id:uguisu79:20160319214024j:plain

たんぽぽ🌼写真は2年前のですが、近所のスーパーに買い物に行く途中で咲いてるのをみかけました。
黄色は太陽の色🌞また獅子座のカラーでもあると思ったら、今日は月が獅子座にあるみたいー🌙♌️

たんぽぽって置かれた場所で咲く花だし、「今いるところで開花して下さい」というメッセージかもなー(^o^)
昔はよく「私の居場所はここなんかじゃない」って思ってたし💦今思えば 根付くことや生きることを拒んでたんだろうなー☻

ウチの玄関の真上にある電球が何ヶ月も前から切れていました💡
実は切れたすぐ後に 交換しようと思って電球のカバーを開けようとしても開けられず^_^; そのままほったらかしにしてしまってました💦
でもさすがにこのままじゃいかんやろ...と思って 今日再度挑戦してみたら、なんといとも簡単に開くではないですか⁈
前は何で開かんかったんやろー。
今となってはそんな風に思います☻

過去に出来なかったという理由で、避けたり諦めたりするのって ホントもったいないなーって思いました☻
春分の日を前に手放しが出来たし、今日はスッキリした一日となりました(^-^)

f:id:uguisu79:20160319220825j:plain

明日は朝 玄関の掃除して 粗塩を盛り ピンクと黄色の花を混ぜて飾ると良いそうです🌸🌼
イエローとピンク。22番☆再生者のボトル/目覚め をイメージするなー(^o^)
過去の解放と自立で再誕生する 意味を持つボトル。

新しい始まりだー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:uguisu79:20160319221903j:plain