Alright

昨日からときどきですが 理由なく胸が一杯な感じがあります☻ 一杯に感じる所は正確に言うと 胸より下 おへその少し上あたり。おそらくインカネーショナルスターの所✨

9日の新月後🌑スターシードの特徴をチェックしてみたら 当てはまること多数!
なんでか知らんけど○○と思ってる ことを「スターシードだから」と前置きしてみることで、そうか!と納得しました。

生活することで精一杯💦
そうでした、20代で楽しかったことや嬉しかったことの記憶がない。苦しかったことや悲しかったことも残ってない、母親の死以外は。30代を過ぎてからオーラソーマを通して 自分と向き合えるようになり、人とつながることが出来るようになり、日常の中に色を見出せるようになっていきました🌸 

f:id:uguisu79:20160312204728j:plain

白黒の世界にいた若い頃と比べて40過ぎた今いる世界はカラフルです(^-^)
でもボーッと過ごせば白黒で、意識的に過ごすことでカラフルだと感じるのです。
カラフルにはポジティブもネガティブも両方含んでいます。だから毎日カラフルだと思うんです☻

f:id:uguisu79:20160312210101j:plain

サル🐵年だからなのかイエローモンキー再結成そして新曲出しましたねー♪
「Alright」イイですね、昔よく聴いてたけど やっぱりイイですね♪

f:id:uguisu79:20160312210935j:plain
f:id:uguisu79:20160312210952j:plain

宮地嶽神社の桜はすでに咲いていました🌸その日は宗像大社や光岡八幡宮にもお参りに連れてってもらいました🚗
去年は宮島に行ったことを思い出しましたー(^-^)

f:id:uguisu79:20160312211550j:plain
f:id:uguisu79:20160312211635j:plain

宮島行った日はとんでもなく荒れていて🌀弥山行きのロープウェイ運行中止だったし😢雨風強く これでもかってくらい浄化されたことを覚えてます☻

「時満ちて 道ひらく」
宗像三女神は道開きの神。猿田彦八咫烏は導きの神。

f:id:uguisu79:20160312212859j:plain

導きコンビは玄関のところにいらっしゃいます。


来週は春分の日を迎え、宇宙レベルでの2016年が始まりますねー🎍
今年は金星がキープラネットらしい。
楽しいこと、美しいこと、心地よいことが開運につながるそうで どうりで祐徳さんと縁が出来るはずだと思っております。

これまで感じてきた 生きづらさも今年はギフトに変容出来るような気がします☻

f:id:uguisu79:20160312214959j:plain