エネルギーの法則

もう2月も終わって💦なんと3月⁉︎👀
本当に年明けから3月まで過ぎるの早い、早過ぎる...と毎年のように思います☻

2月は上旬中旬下旬と、今振り返ってみると それぞれ異なったエネルギー 色を感じました。
グリーン→ピンク→クリア/ディープマゼンタ   かな⁇
言葉にすると、調整(役)→無条件の愛→統合、ありのままに見る  かなー(^-^)

調整の意味は 職場の人たちやその家族に大変なことが起こったことで(葬儀、緊急手術、インフルなど)、シフトの入れ替えがあり あちこちの店舗に変更されたんですが 元々自分自身 「私って調整役なんだろーな」と思っているところはあるので、意識がこんな形で現実になったようにも思っています☻ これがグリーン🌳

無条件の愛は、存在してくれるだけで嬉しいと感じる人っているんだなーと初めて思えたのでo(^▽^)o その人を通して私の中に愛を感じられるハートが確かに存在するなーと思います☻ その人と話をしてる時はきっとハートが開いていると思います☻ これがピンク🌸

...と100%肯定的な存在と感じる人がいるなら その真逆100%否定的な存在と感じてしまう人も実はいて💦 嫌いとか憎いとかじゃない何かがNGで、これはなんやろーか?と不思議でした。
今日それが何か分かった気がします☻
おそらく... エネルギー反応なんだろうと思います。
その人といると私のエネルギーが躍動するのか、衰退するのか。与えられるのか奪われるのか。楽しい気分か哀しい気分か。身体が目覚めるのか寝たままにしておきたいと思うのか。

今 自分に起こっていることを俯瞰してみることが出来たように思います☻
目覚めると視点がグッと高くなるっていうしー👀

f:id:uguisu79:20160228235707j:plain

一番右側のボトルは「神の目」という意味の名を持つ大天使ジェレミエル
清々しさ 爽快なイメージがするこのボトルには、目覚めや復活の意味もあります。
目覚めたら 自分を生かせるエネルギーを上手く選べるようになる、身体感覚が研ぎ澄まされるんではないかなーと思っています☻

今日もイライラすることあったけど、「簡単に人のエネルギーを奪おうとするな❗️」
と無意識に思ったのかも知れない☻