春色🌸イエロー🌼

今朝 太宰府に着いたら雪がちらついていました❄️ やっぱり福岡市より寒いことを改めて実感^_^;
いるかも知れないと思って持ってきてたカイロをすぐに貼りました☻

今日は箸屋に入りました。こんなに寒いのに意外と多くの方が来られていました。ツアーに太宰府天満宮が組み込まれてたら悪天候でも来るしかないですしね💦

キティは参道でも本殿からすると一番下の所にありますが、箸屋は本殿にかなり近いところの店なので 飛梅がどのくらい咲いてるか気になったので 休憩中に行ってみました。

f:id:uguisu79:20160216224948j:plain
f:id:uguisu79:20160216225003j:plain

「おっ👀 意外と咲いてた(^o^)」
まだ満開ではありませんが、順調に開花してるようです☻


今度の土曜日にアロマタッチの講習をしてくれる方から実際にアロマタッチの施術を体験しに行きました。

そちらにはオーラソーマのボトルがあるので、久々に選んでみました☻

f:id:uguisu79:20160216230051j:plain

1本目は59番 レディポルシャ
上層がグラウンディングしてるようでペールイエローではなく、イエローに見えました。選ぶ時も22番と思いました。

そしてアロマタッチ。流れるような手の動きが大河、聖なる川をイメージしました。氣が集まってくるのか その方の手のひらがどんどん温かくなるのを感じました。浄化とエネルギーチャージの両方を同時に受けた感じでした。

「今晩 何か夢を見るかもー」と思ったらやっぱり見ました(^_^) といってもただ ある色が印象的な夢

明るい「春」を感じるイエロー
箸屋に色とりどりな竹箸が置いてあるんですが、夢で見たイエローと同じやん!と思った色は「蒲公英色」
「おー‼︎ タンポポかー(^o^)」🌼

タンポポといえばフワフワした綿毛が風にのって飛んでいくイメージです☻
私の(タンポポの)綿毛が飛んで意外な場所で花が咲いてるのかも知れないなーとふと思いました☻

f:id:uguisu79:20160217000934j:plain

本殿前にいる狛犬はやっぱりかわいいと思います(⌒▽⌒)