読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲直り タイムラインのヒーリング

ちょうど一週間前、ヒプノセラピー(年齢退行)を受けてきました☻
12月にも受けましたが、今回も同じセラピストさん(^_^)
その方とは昨年11月のムナイキ伝授会で初めてお会いしました。

年明けの伝授会でもご一緒(^-^)
目の前のキャンドルの炎が燃え上がり🔥さらなる変容を感じた時でした。


今回のヒプノでは子供の頃 「一番嬉しかったとき」と「一番辛かった、悲しかったとき」にそれぞれ時計の針を戻しました🕛

一番嬉しかったときでは生まれて間もない子犬🐶が出てきたし、逆に一番辛かった、悲しかったときでは 小2の4月の席決めで友達に申し訳ないことをしたことが出てきました。
その友達は人生初の親友と呼べるくらい仲良かった子。私が小2の2学期で引越ししてから会うことはなくなりました。

どちらの記憶も普段はすっかり忘れてしまっている記憶。たとえ思い出しても、今だに感情が消えずに残っているなんて思いもよらなかったです👀

でもだんだん忘れていく記憶の中で 今でも覚えているってことは、そこに何かが付随しているからかも知れないなーと思いました☻
きちんと見て理解すべきものがあるからなのかも...と思います。

ヒプノを受けることで親友の女の子と30年以上の時を超えて「仲直り」した感じがしています❤️
その時に私がゴメンねって伝えることが出来ていたら良かったことだったんですけど。
この出来事も「信頼」についての理解のために起こったのかも知れません。
伝えること。親友への信頼。自分への信頼。第5チャクラのテーマやなー☻

f:id:uguisu79:20160124171855j:plain

昨日は2回目の光の曼陀羅レッスン☆
その時に描いた絵。
自分で描いた絵に癒される感覚があって、不思議ー (^-^)

五角形を使ったのも意味あるなーと。

ここ一週間は 仲直りが出来た!って感じがすごくあって嬉しかったです(^-^)
心がほっこりしてて。

f:id:uguisu79:20160124172631j:plain

今年はハートからのコミュニケーション💚が実現するなと感じてます。