新しい道へ

「より軽やかに より楽しく喜びも増す」そんな年になる2016年☆
...と大天使ミカエルにお願いしてみたら、少し前から気になっていた あることにチャレンジするチャンスがやってきました(^-^)
プライベートな、趣味の範囲なので 勇気を振り絞っての挑戦じゃないんですが、これまでの私からするとちょっとあり得ないところに進出してみることにしました☻

全3回のレッスンで今度の土曜日にスタートします!
自分の中から何が飛び出してくるかな?
...と思ったら ちょうどその日(9日)のハートエンジェルが83番 オープンセサミで、なんか「開け🚪☆ゴマ!」に通じるものがあるなーと思いました☻
ターコイズ/ゴールドの組み合わせっていうのも素敵だなと感じています(^o^)

そしてガーディアンエンジェルは87番 愛の叡智 ペールコーラル/ペールコーラル

f:id:uguisu79:20160107204608j:plain
f:id:uguisu79:20160107204624j:plain

上の写真は明治神宮内の「清正井
下の写真は87番のオーラソーマタロット

ありのままをみる
ありのままの私を受け入れる
ありのままの私を愛する

年末にいつもお世話になっている大好きな方にいただいた「チャクラバイブル」という本を今日読み始めました☻
第一章 チャクラとは何か? のところに
心理学者カール ユングについての記述があるんですが そこに
曼荼羅を描き、色をつけることが 合理思想を回避して、無意識のイメージやエネルギーと接することに役立つことを発見したのです」とありました☻

9日から始めるレッスンは、その曼荼羅なのです!

これから「ありのままの私を表現する」プロセスが始まるみたいです(^ー^)ノ