来年に向けて☆

今年もあと12日、2015年ともサヨウナラ。この年を振り返ると...って 今が一番盛り上がってます!彼氏が出来てー...と書きたいところですが💦そんなことは今のところなくて💧
何が盛り上がってるのかっていうと、人間関係☆新しく出会った方々みなさん面白くて(^O^) 
仕事の休みの日は イベントやレッスンなどに参加して、たくさんの人にお会いしています☻

f:id:uguisu79:20151219215353j:plain

クリアー(シルバー)の六芒星に魅かれて写メる📷
16日のドテラフェスティバルでお手伝いをしたんですが、その会場のビルのツリー🎄です。
この日は終わってから頭痛がきて、グッタリしました。
アロマタッチトレーニングの時もそう。
会場にいる方全員がアロマタッチセットを持ち、300人が交代で施術しあって 癒されたら グッタリもするわ!良い意味で
エネルギーも大きく動くだろうし。

f:id:uguisu79:20151219220859j:plain

大天使ミカエル☆友人からもらいました☻
着てる服の色がコーラルなのがイイなーと思いました(^-^)
ミカエルの守護。今日のムナイキの時にも言われました。ミカエルがサポートしてくれていると。

f:id:uguisu79:20151219221629j:plain

本当の自分を生きる✨前夜祭なんでしょうか。最近は一人で過ごす時間が減り、誰かと一緒に楽しい時間を過ごすことが増えました(^o^) 以前みたく緊張することがなくなって 心地よく「時を共有」できるようになってるし☻

やってきた流れに信頼して身を委ねる
2016年はそれをテーマにします☻
というのも来年&再来年は天冲殺にあたる年で 自分の力が普段よりも弱くなる、上手く使えないらしく。
逆にそういう時期は自分から前に出るんではなく、やってきたものを受け入れるようにすると良いのかも知れない☻

f:id:uguisu79:20151219225430j:plain

今日のムナイキ伝授会はクリスタルボウルの優しい音も付いてました♪
シャスタからやってきたクリスタルボウル。ハートから喉にかけて働きかけるそうです。グリーン、ターコイズ、ブルーの領域だ(^-^)

より軽やかに より楽しく喜びも増す
そんな年です、2016年は(^o^)
...ということで ミカエルさん、どうぞヨロシク〜( ´ ▽ ` )ノ