コーラルのギフト

ちょうど一週間前が東京でのアロマタッチトレーニングだったなんて、時間の早さにびっくりしてます👀
12月に入ってから、オレンジとコーラルを特に感じることが多いなーと思ってましたが、今日ふと3年ちょっと前に受講したオーラソーマのカウンセリングスキルのことを思い出しました☻

6日間連続で開催されたコースで、初日に選んだ4本のボトルとのワークでした。
もちろん2日目以降も授業が始まる前にはボトルを選んでいました。

私は初日、一本目に選んだのがB93 ヘンゼル ペールコーラル/ターコイズ でした。一本目なので人生の使命☆役割を表します。ヘンゼルがあるならグレーテルもあるのですが、この2本は双子のボトルで グレーテルの方が先に誕生しました。
B92 グレーテルは ペールコーラル/オリーブグリーンのボトル(^_^)

この時のティーチャーから言われたことはコーラルのイシューとギフトについて。イシューは...「触れる」ということに対して傷ついているために、誰かと深く関わることを恐れ 冷たい態度をとってしまうということ。タイムライン上のトラウマがその態度をつくり、追体験が喜びを奪ってきたこと。親密な関係性を避けることは実は痛みをともなっていたということ...。

この時に選んでいた3本目はB10 ゴーハグアツリー 上層下層ともグリーン。グリーンは再生や 新しい始まりやスペースを表します。
行動の中に新しい質をもたらす
やることに関して「どのようにやるか」
何をやるかじゃなく、やっていることをどのようにやるのかが大切で、行動のパターンを恐れからではなく 愛に基づくものに変えることで チャレンジがギフトに変わっていく☻
コーラルのギフトは共感力☆
そしてオレンジと同じくタイムラインのヒーリング☆

B10と関わりの深いB88、オーラソーマタロットでは

f:id:uguisu79:20151210230721j:plain

女性と男性 ヒーリングの手


触れる、癒し...

アロマタッチトレーニングに参加したことをきっかけに、コーラルのイシュー(チャレンジ)をギフトに錬金できそうです♪

ヒプノセラピーでは喜びを自分の内側で感じることが出来たし(^o^)
その喜びは確かに人とのつながりの中にありました✨

あ!ツリーも(^-^)
やはり呼ばれましたな、ハグは出来んかったけど

f:id:uguisu79:20151210232356j:plain

f:id:uguisu79:20151210232414j:plain

そしてスターも輝いてましたよ☆全身で

f:id:uguisu79:20151210232548j:plain

福岡では天使👼

f:id:uguisu79:20151210232652j:plain

カウンセリングスキルで初日に選んだ4本のボトルの4本目はB94 大天使ミカエル
ということで、この方ミカエル☻

f:id:uguisu79:20151210233349j:plain


f:id:uguisu79:20151210233537j:plain

遠くに行くことは ある種の魔法で
戻ってきたときにはすべてが変わっている

「なんか分かるわ〜」と共感♥️
出発前と帰ってきてからの今現在とタイムラインでつながってるんだなーと実感。

B114大天使ラグエル誕生してから始まったコーラル祭りo(^▽^)o
実際にこのボトル使うとどうなるんやろー⁇

f:id:uguisu79:20151210235738j:plain