Gold✨Gold

今年もあと25日☻ もう年の瀬か⁉︎と毎年思う時期ですね(^-^) 
2015年は 5〜6年前から取り組んでいたテーマにおいて 「確かに内側で変容が進んでいる。望む方向へと進んでいる。」という実感があり、先月から現実的な変化が起こってくるようになりました♪
今はまだその「流れ」が来始めて、乗ったばかりの状況ながら、流れが起き始めたことがホントに嬉しくて😃

やってきた流れは以前から志していた方向となんら変わらないけど、一つ大事なものが欠けていたように思います。
11月から今日までの間に その大事なものに気付くことが出来ました(^O^)

その期間で私は「ムナイキ伝授会」「アロマタッチトレーニング」「ヒプノセラピー」を受けました。
ナイキはワンクール終了したので回数にすると3回。1〜9の儀式を3回に分けて受けましたが、その日の前後に流れが起きているなーと思います。

ナイキに参加したからこそアロマタッチトレーニングに行くことにしたし、ヒプノセラピーを受けられるチャンスが巡ってきたのでした。
また他の参加者の方との会話の中に、今の自分に必要なヒントがたくさんあって☆ 
「ホントにいつでも楽しんでいいんだ!」とか「目一杯愛されていいんだ♥️」とか「したいことを充分やっていいんだ♪」と、素直に思うようになれました。自分にそれを許す感じです☻

特にこの一週間に激変(笑) 1日がムナイキ ワンクール終了で翌日から東京、3日がトレーニングで 今日がヒプノセラピー
初ヒプノでしたが、受けてみて良かったなーと思います。受けることで大事なことに気付くことが出来たからo(^▽^)o

これまでずーっと失ったままだったもの。失っていることすら分かってなかったこと。それは「喜ぶ」ということ✨
人からの施しを喜んで受けること。
また他人へ喜んで奉仕させていただくこと。
豊かさの輪はいつでも存在していて、そこに入るのをただ自分が自分に許せば 私にも豊かさがやってくるんだ...
と気付いた今日☻

ヒプノで垣間見た潜在意識のイメージは、「ありふれた日常にある 人の温もりや施しを受けて、これから始まる私」って感じでしたー(^-^) 

f:id:uguisu79:20151206153849j:plain
f:id:uguisu79:20151206153907j:plain

スカイツリー、この日のライティングのテーマはキャンドルツリー
26番ショックアブソーバーや105番大天使アズラエルをイメージする色
オレンジ、コーラル

f:id:uguisu79:20151206154245j:plain

アロマタッチトレーニングの翌日は明治神宮

f:id:uguisu79:20151206154354j:plain

おみくじは1番 キーワードは誠
新撰組みたいだなー

これからもっともっと喜ぶことに意識を向けて 過ごそうと思いました😄
今日ヒプノセラピーで使ったアロマがなんとかジョイやったなー(^o^)

f:id:uguisu79:20151206155355j:plain

アロマタッチも誰かにお願いして練習、モニターになってもらおう!

f:id:uguisu79:20151206155600j:plain

ありのままを受け入れて ありのままを愛する
そのことをまずは自分自身に許そう

と、そんなことを思いましたけど
もうすでにそうしている気がするので、今後の変化を楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:uguisu79:20151206160140j:plain