天使☆バイオレットとブルー

今日から太陽が射手座に♐️
昨日までは蠍座♏️でした。占星術は好きですが詳しくありません...けど、この2つの星座が全く違う質を持つことはイメージでわかります。
昨日と今日の出来事を通してみると、昨日は蠍座 今日は射手座な感じがしています☻

昨日は2回目のムナイキ伝授会。前回とまたメンバーが変わり、初めましての方々でした(^_^) その中には今度受ける予定のヒプノのセラピストさんがいらっしゃっていました。もうお一人は「シャスタ」に呼ばれて 帰国したばかりの方でした。
シャスタ行きは前から計画していた訳ではなく、直前になって行くことになったそうです。

さて私も直前になって東京に行くことになりました☻ 昨日にお声がかかり、今日東京行きの手配を済ませました!
そうスカイツリーを見に...行きますが、一番の目的はドテラのアロマタッチを受講するため✨それもアロマタッチを生み出したDr.ヒルに指導を受けに行くんです。

アロマタッチの手技は、家庭でも出来るよう簡単なものらしいです。私の周りでもやっている人は多くて、みんな「アロマタッチ、いいよ〜(^O^)」と言っています。それを聞いて「いつか私も」と思っていたのもすっかり忘れ💦昨日お声がかかって思い出すことが出来ました☻

昨日と前回のムナイキ伝授会の時にもいただいたアドバイス「手から良いエネルギーが出ている」
そう言われて思い浮かべたことがありました☻

オーラソーマには72天使のコンサルテーションというものがあります👼
誰にでも生まれてから死ぬまでの間、3人の天使がついていて、その天使達の名前を呼ぶことで細胞とDNAが活性化するそうです。

私の天使達の名前をヘブライ文字にすると どの天使にも同じ言葉が出てきます。その言葉の意味は「手、バランス、継続、愛」を表す「Yud」✨✨

そして昨日ふと思い出したのですが、子供の頃、手の中指にできていた 魚の目 が痛くて夜眠れなかった時に父親が魚の目をさすってくれたらいつの間にかグッスリ眠りに落ちていたことがあって!
その記憶とともに父親の優しさ 温かさも感じて目から涙が😿

確かに私は父親から才能を受け継いでいるんだな。そこに光をあてて育んでいきたいと思っているんだな。と思いました☻
だから私はこのタイミングでアロマタッチを学びに行くのかも知れない。生みの親であるDr.ヒルに。

今日東京行きのプランを申し込みに行ったのですが、整理券の番号が「44」4は天使👼 オーラソーマのボトル44番はガーディアンエンジェル☆ペールバイオレット/ペールブルーの組み合わせ(^-^)

f:id:uguisu79:20151122193936j:plain

癒し、変容、統合のバイオレット
天、使命、父を表すブルー

f:id:uguisu79:20151122194132j:plain

東京スカイツリー、夜のイルミネーションはバイオレットとブルーが1日おきに色が変わるらしいです☻

スカイツリーは巨大な天使なんですねー
やっぱり呼ばれたか⁈スカイツリー

f:id:uguisu79:20151122194408j:plain