新しいスペースへ☆

11月11日オープンゲート、11月12日蠍座新月と続いた2日間はとっても有意義な時間を過ごしました(^-^)

これまでゆっくり地道にやってきたワークの成果、自分の内側がちゃんと癒されていて それが外側にも表れているのを感じた11日☆

その日は 今の働き方(ダブルワーカーなので)や思っていることを 上司に伝える機会があったんですが、その時に上司が私に言ってくれたこと、それは私を信頼していて評価がかなり高いということでした☻
また私(上司)だけではなくて、他の社員やパートさん達の多くが信頼のおける人だと言ってるよ...と。

「なんだ⁈この評価の高さは⁇」と嬉しさよりも なんだか他人事のように客観視する自分を感じました。

職場の人にどう見られてるかは正直気にしていなくて、販売の仕事なので 「お客さんに喜んで 満足してもらえる」ことを一番に考えて動いています。一番にって書いたけど、それだけしか他には考えてないです☻

業務を完璧に覚えてはないし、模範になるような人じゃないんだけどー💦
そんな私の周りからの評価はえらく高いってことに 否定的な私。

「そんなに評価されても私困ります😔」というのが、表現としてピッタリかな💦

「いやいや 正しく評価が出来てないのは自分自身かも知れないなー。認めていないのは自分自身かもなー。」と後からふと思いました☻

12日の蠍座新月では初めてのムナイキ伝授会で、初めてのサロンにお邪魔させてもらいました。
「これまでにない新しい場所」そんな感じがしました。

そのサロンに以前から通われている方から その方のプライベートの話を聞かせてもらって感じたのが「自分の思い通りの世界にいるな!」ってことでした☻
そしてその場にいる私自身「ステージが変わったんだな」と思いました☻

ナイキの伝授中に色々アドバイスをいただいたのですが、才能を開花させるのに恐れがあること、第三の目が開こうとしてるのに強く抵抗していることを知りました。

f:id:uguisu79:20151113000025j:plain

新月で石を月光浴させたのですが、白い円盤型のディスクは今日のムナイキ伝授会で使った石「ホワイトハウライト」
初めて知った石で、他に好きな石もあったけど あえてこの石にしてみました☻

この石の効果は ネガティブな感情からの解放だったり、サイキックな能力の開発だったりするそうです。
やはりピッタリのものがやってきますねー☻
見た目「白蛇みたい」と思ったんですが、サロンには白龍をはじめ他にも龍のイラストが飾られていました。またサラスヴァーティも(^-^)

またこれからやってみたいなと思っていたものが目の前にありましたよ(^o^)

f:id:uguisu79:20151113001036j:plain

初めて触ってみました!
鳴らそうとしたけど上手く音が出なかった💦
でもトライしてみました☆蠍座新月に🌙🌚

タネは蒔いた、芽が出るようにー🙏

次回のムナイキ伝授会は21日にあるので参加します( ´ ▽ ` )ノ