読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリーブグリーンのエネルギー

2週間前から顔の肌状態が悪化し始め、10日前には皮膚から液(滲出液)が出始め ガーゼで押さえてても止まらない...っていうか、押さえたらさらにしみ出してくる(;_;)
「吸収するから出てくるのか!」と思い検索すると、湿潤の状態が肌の回復を早める→必要だから浸み出している ことを知り、ガーゼではなく キズパワーパッドを貼ってみました☻ 滲出液を吸収した後 ゲル状になる見た目は絆創膏と同じやつです。

使い始めて3日目には液も止まり、今は乾燥した古い角質が剥がれるのを待つだけになりました(^O^) 

この経験から「身体には叡智が宿る」の言葉の理解につながりました。
オーラソーマの勉強会でティーチャーが言っていたのですが、その中で「身体にもっと意識的でありなさい。身体からの声を聞きなさい。」と言っていたのがとても心に残っていました。

そして自己回復力が確かに備わっているんだなとも思いました☻
しかし顔の皮膚炎は「なんだったんやろう⁇」
原因不明ですが、色々と気付けてよかったと 回復してきた今だから思えます。

身体には叡智が宿る — ゴールドからの選択を大事にする、そのことが自らの叡智を使えるようになる第一歩かなと思いました☻

どんな環境に身を置くのか?何を自分に与えるのか? 消化吸収するモノの質を高いものにすることが、自分自身を大切に扱うことであり、続けることが自己価値を高めることであり、内なる輝きを実感できるようになるのかなーと思います☻

大ゴマダラのサナギと蝶の意味、分かりましたよ。そして自らサナギ体験‼︎ というのもしばらくマスクで😷 顔を覆っていたから。
今回は皮膚科には行かなかったので、ある意味「信頼」のテストだったと思います☻

先週の金曜日はドテラのアフターコンベンション、土曜日にはクリスタルボウルの体験会 演奏会と「癒し」の場にいたのでそれも良かったようです(^-^)

昨日は久々の岩盤浴💦 そこの休憩室で故 江本勝さんの本を読み「振動」「共鳴」のキーワードを刻みつけた後、イムズにある自然食の店で肌にやさしいナプキンとともに見つけた「竹炭焼塩」
海水塩を竹筒の中に入れ高温で焼き上げた塩で、竹の有効成分と海のミネラルが融合してるんだそうです☻

竹といえばオリーブグリーン
B113カシエルも使い始めてる方が多いようだし、竹ブームがくるかなー(^_^)

竹は昔から神秘な力が宿るといわれていて、日常生活に役に立つ植物。
また竹には月のエネルギーが宿っているそうです🌙

f:id:uguisu79:20151031161922j:plain

B7はイエロー/グリーンのボトルでシェイクするとオリーブグリーンに。
前回のブログは「7のギフト」をタイトルにしましたが、今回も7を感じました☻
ドテラの中心メンバーは7人。7人でスタートした会社。
クリスタルボウルはチャクラセットという7つのボウルを使いました✨
「7のギフト」
それはすでに誕生が予告されているボトルB114大天使ラグエルの象徴は「虹」🌈
だとある本に書いてありました。

ラグエルはラッパを持つ姿で描かれているようなので、ここでまた目が覚めるタイミングを迎えそうですね(^-^)

f:id:uguisu79:20151031163144j:plain