空色のメッセージ☀︎

ようやくブログを更新する気になりました☻ 顔の症状もすっかり良くなり あとちょっとの赤味がひけば完治です(^-^)

結局のところ、2週間前に皮膚科にかかりました。昼間は我慢できても 寝てる間はかゆみがあると掻いてしまうみたいで、じゅくじゅくが治らない...(;_;)
睡眠不足にもなってたし?

処方されたのは 飲み薬3種類、塗り薬1種類、ガーゼ ヒビテン液(消毒液) 個包装の綿棒&へら(塗り薬をとる時)の救急セットでした。救急セット...学校の保健室を思い出しました(笑)

「傷を手当てする」 そんなタイミングだったのかも知れません☻
自分の傷をちゃんと自分の目でみて、自ら手当てすること、そしてちゃんとそれが出来るということを経験したのかな。
皮膚科に行ったことも含めて。

乙女座に木星がある時は「健康」がテーマの一つ。そして ちょうど乙女座に太陽があるタイミングでヘルペスが顔に出たのは逆に良かったと思います☻

そして内側の浄化が進んだからか、「リセット」をしたいと思ってます(^_^)
...っていうか、もう始まっているんだと思います。どうなっていくのか分かりませんが ただ流れにのっていく。
大きなものに委ねていいやっていう感覚がすごくある今☆

宇宙(惑星の配置)を意識して日々を送っていくと、色々な意味で楽になるのを感じています★☆

f:id:uguisu79:20151002214953j:plain

今日の昼下がりの空
空気が澄んでいて なおかつパワフルなエネルギーを感じました☻

宇宙からの「青信号」
GOサインのようだけどー(^-^)
自分の感覚で進めってことかな⁇