台風15号🌀

今週は「台風🌀」に影響された週でした☻ 元々今週はいつもより休みが1日多くて、のんびりした週になるなーと思っていたところ 台風上陸のため公共交通機関が始発からストップ^_^;
出勤だったのに急遽休みになり、1日出勤2日休み(1勤2休)となってしまいました💦

台風で休みになった火曜日。何もすることがなく、仕方ないので部屋を少し片付けることにしました(^_^)
本当は片付けをしないといけなかったんですけど、好きじゃない分野 極力避けたい いよいよになってからじゃないと重い腰を上げないタイプでー(^◇^;)

もう4月下旬から映らなくなったテレビ📺を クローゼットの方へ収納しました。
そしたらスペースが出来てテーブルや別の棚の上に置いていたエッセンシャルオイルやポマンダー、クイントエッセンスをまとめて置けるようになりました(^-^)
そんなスペースを確保して迎えた翌日のワークショップ☆

f:id:uguisu79:20150829115845j:plain

「イルカとクジラとエリックと遊ぼう!」に参加してきました♪♪

エリックさんは エリックスエッセンスをこの世に送り出している方
約20年間オーラソーマ製品のラボマネージャーで、全ての製品をエナジャイズしていたそうです。

オーラソーマ製品に「バタフライ&シーエッセンス」があったんですが、
それらを生み出してきた方です。
オーラソーマ製品は本当に数が多くて、バタフライ&シーエッセンスを使ったことありませんでした。

オーラソーマ社から独立、エリックスエッセンスとして再登場✨イルカとクジラのエッセンスも新たに誕生した後での出会い☆ イルカとクジラを筆頭に 海洋生物からのお導きかしら⁇
最近気になってたスター⭐︎はヒトデのことやったんかな(笑)

f:id:uguisu79:20150829121359j:plain

コンビネーションエッセンス 10種類入ったスターターキット。
バタフライ&シー&イルカ クジラの中から何種類か選んで、目的別に作られたエッセンスたちです☻

エリックは日本でこのエッセンスたちをエナジャイズしたそうで、台風一過 澄んだ空気のもと 生まれたばかりのピュアなエネルギーが込められています。

最近よく思うのは、肉体だけじゃなく 感情や思考や肉体を取り巻いているエネルギー体をも含めて「身体」で、
その身体が健全であれば 何も恐れることなどなく 平和でいられるんだなーって。

f:id:uguisu79:20150829122659j:plain
f:id:uguisu79:20150829122729j:plain

また一つ魔法のアイテムがやってきました💫

そしてテレビをどかして空いたスペースにコンビネーションエッセンスたちを置いています。そこのスペースの波動はまるで違ったものになったはず。

豊かな自分が現れるかな⁇