インナージャーニー

前回の「8-8-8」後、ブログを書こうとしても睡魔に勝てず 💤... の日が続き、今日は強い意志を持って書いております☻
(言い換えれば2時間ほどうたた寝して 目が冴えてしまったからとも)

先日 外でカラスの鳴き声がうるさいなぁと思ったら、3羽もいました💦

f:id:uguisu79:20150824011015j:plain

これは「牛王神符」という紙で、誓約する際に使われたそうです。ちなみにこれは熊野本宮大社のものです。
カラスが88羽描かれています。

誓約といえば⁉︎ 天照大神素戔嗚尊のウケヒが有名ですが、その素戔嗚尊祭神にしている神社でもあります。

スサノオ...姉のアマテラスにばかりスポットがあたり、スサノオは影に隠れているイメージ。暴れん坊で手がかかる神様というイメージを持っています。
海の神様だから途轍もないエネルギーを持っているし、信仰するのに何でか抵抗感があります。

でも生命が誕生したのは海の中だったことを考えれば、もっと親しまれても良いような気がします☻

f:id:uguisu79:20150824021653j:plain

五つの主要な神社を線で結ぶと 京都を中心にして五芒星☆が描かれます、それも逆五芒星★
熊野本宮大社は五芒星の頂点。
しかしながら逆向き💦
っていうか 日本列島を逆さまにして見てみたら何か分かるとか⁇

...と こんなことを勝手に考えてばかりいて💦「逆五芒星に込められた封印を解く」みたいな^^;

また逆五芒星の「元伊勢」と「伊吹山」を結んだライン上に「出雲大社」と「富士山」が位置することも分かりました。
なんか物凄いパワーがありそう...

f:id:uguisu79:20150824024626j:plain

私にはこの図が朝顔に見えて仕方ない

f:id:uguisu79:20150824024917j:plain