時間をはずした日に思うこと🕒

マヤ歴では明日 元旦🎍
本年「赤い太陽の月」の年は、赤い月の象徴である‘‘浄化”が 深〜いところで起きました☻しかも最後の月で急速に💦
ボトルを使ったことも大きいと思っています(^-^)
無意識レベルでの浄化 手放しって、何がなんだか分からず進み完了するので、「無意識の部分での手放し」について キッパリ断言出来ないんですが、  ただ
手放した後の「スッキリ感」鎧を脱いで軽くなった感じがして ココロが軽くなっていることに気付きます(^-^)

ちーとは(ちょっとは)次元アップしたんじゃなかろうか(^^)
これまで存在していた「執着」もなくなり我ながら良い感じです♪♪

f:id:uguisu79:20150725173943j:plain
f:id:uguisu79:20150725174011j:plain
f:id:uguisu79:20150725174035j:plain

半年間を振り返ってみると、ここ最近の内側の変化は ランタンフェスティバルに始まり...

f:id:uguisu79:20150725174753j:plain
f:id:uguisu79:20150725174811j:plain

宮島 厳島神社にて浄化され

f:id:uguisu79:20150725175559j:plain
f:id:uguisu79:20150725175831j:plain

内側に火を灯す。

本来の自分を取り戻しているみたいです。そのプロセスは数年前から始まってはいましたが、今は「そのプロセスを安心して歩んでいける」信頼感があります☻
訳分からんで怖いといった恐怖感は感じなくなりました(^-^)👏👏👏

ゴールドの恐怖をパワーに錬金してやった感がちーと(ちょっと)あります☻

明日からは「白い惑星の魔法使い」の年✨ 

f:id:uguisu79:20150725181328j:plain
f:id:uguisu79:20150725181408j:plain

ロウソクの色と フクロウの目の色が同じ
90番ウィズダムレスキューぽい
魔法使いみたいでイイ写真だ(^o^)

明日からの一年は、たくさんのものを「錬金」させていきます🔥

よいお年を(^ー^)ノ