読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新天地へGo

84番☆☻Candle in the Wind とのワークが終了しました☻
「キャンドルに火を灯す」ことへの理解がいくつかありました。
一昨日は 深い悲しみを手放す出来事がありました。

f:id:uguisu79:20150724004853j:plain

4本目のボトルの78番☆Crown Rescue  移行期のボトルは、オーラソーマを創ったヴィッキーが亡くなった直後に生まれたボトル。
愛する人の死や別れの痛手を 神聖なエネルギーで癒すボトルです。

一昨日 一緒に入ったスタッフの過去のお話を聞かせてもらいました。
そのスタッフはフィリピンの方です。
結婚して日本に来ているのですが、彼女は学生時代からの恋人を 病気で失った経験がありました。10年くらいは付き合っていたと思います、結婚の約束もしていたそうです。

彼を失った悲しみでも辛いのに、不仲だった彼の家族との問題や その数年後には親友と飼っていた愛犬を同じタイミングで失うという...数多くの 愛する者との悲しい別れを経験していました。

現在の彼女には旦那さんと6歳になる息子さんがいます(^-^) 深い悲しみを乗り越えて今幸せに暮らしています。

この話しを聞いて、死は終わりではなく トランジット(移行)=新たな世界への旅立ちであるということにも なんかつながるなーと思いました☻

実は一昨日の朝、「なんか知らないけど 吐きたいわー」と思いました。妙に違和感あって。実際の吐き気とは違う感覚。
スタッフさんの話しを聞いて分かりました、その吐き気が何かってことに。

私には癌で母を亡くした経験があります。だから家族を失った悲しみは実際に経験しています。しばらく「死」を現実として受けとめられませんでした。
母を失った悲しさも随分時間が経ってから感じてきたことを覚えています。

でも彼女の話しを聞いた後 直感で「パートナーシップに関わる悲しみ」だと思ったんです。だとするとそこまで大きな悲しみは経験ないので、過去のもの DNAレベルの「無意識なところにある悲しみ」だと思います。

一昨日はその悲しみを表すかのように 一日中雨☔️が降っていました。
そして昨日は晴れ☀️ 夏の日差しも感じられる一日でした☻

愛する人を失った深い悲しみ。
哀悼の意を表してキャンドルに火を灯す🔥 バイオレットには悲しみという意味以外に 癒しや変容 もあります。
悲しみがなぜあったのか?それは悲しみを理解することで 癒しや変容というギフトに変わるからかな?と思っています。

4,5日前 2日間続けて黒蝶をみました。
今までみたことないくらい大きな蝶だったんですが、それをみた意味が分かりました☻

ここ数日間あまり眠ることの出来ない日が続いてました。今日は途中で目が覚めることもなく、朝まで眠れそうです(^_^)

f:id:uguisu79:20150724021947j:plain

自分の一部になっていたネガティブな側面。どうしてそれがあったのか理解すれば、手放すことが出来る。

f:id:uguisu79:20150724022447j:plain

すっきりとしたら新たなる世界へ飛びたてますねー(^o^)