STAR☆輝きを今 再び

寝苦しくなったので💦書いています✏️

昨日は久々に晴れ☀︎ました。
どこに行こう?...ふらっと空港へ✈️
飛行機の離着陸を見るの、結構好きで☻

3Fにあるレストランのカウンター席からは滑走路がよく見えました(^-^)
席に座ってすぐに目の前に一機✈️

f:id:uguisu79:20150719015622j:plain

おや👀 STARですか〜(^^)☆☆☆
航空会社の名前も スターフライヤージェットスターなど、スターとつくものは結構ありますね☻ スカイマークは機体にイエローの☆がデザインされてるし。

このSTAR ALLIANCEが気になって 飛び立つまで眺めていました☻
「星に願いを」じゃないけど、ソウルメイトや同じ目的を持つ仲間とつながれますように☆ 喜びを共に分かち合える人達とのつながりを☆
そんなことを思いながら離陸を見送っていました。

そのためには、私が本来の自分でいないといけないなーって思いました。
本当の姿を思い出すためには、
ただ自分に愛を注ぎ続けることしかないように思います(^-^)

何かになろうとするのはやめる。
本当の姿を否定するのをやめる。
そして「自分を大切にする」ことがどういうことなのか、理解が訪れたように感じています^_−☆

どんな花を咲かせるやろか?

f:id:uguisu79:20150719022946j:plain
f:id:uguisu79:20150719022958j:plain
f:id:uguisu79:20150719023015j:plain
f:id:uguisu79:20150719023032j:plain

どこでどんな役割を果たせるのか
自分を空にして、天に委ねます。
それがギフトを上手く使うことにもつながっていきそうだから(^_^)

f:id:uguisu79:20150719023614j:plain

「本来の役割を取り戻そう」
...とボトルキャップが言うております☻
(もう大分前にもらってて 数日前まで部屋の飾りと化していた💦)

この姿が75番のボトルのように感じています☻