キャンドルに火を灯す🔥

ボトルを使い始めて12日目の今日、次使ったら終わります。今日の夜終了予定☻
12といえば...12はタロットで 吊された男 ですね。
使用中のボトルは84番→8+4=12 なので
気になってはいたんだけども。

木に逆さ吊りになっている男の絵。
身動きがとれない、足元を縛っている縄が自然に切れてしまうまでは。 

ここ一ヶ月間はなんか状況が進まない 停滞感を感じています☻
梅雨が明けて 夏本番になっても💦こんな感じじゃイヤだーーーーー…>_<…
早く私を自由にしてください
...と、願いが通じたのか(守護天使 44番ね
☻が願いを届けてくれたのか?)⁇
昨日その原因となっているかも知れない あるキーワードを目にしました👀

書店で初めて見つけた「パストライフカード」というもので、現在の自分に影響を及ぼしている過去生は何か を明らかにするカードです🃏

それは人物だったり場所だったり感情だったりするんですが、そのカード(44枚)を一枚引くと

「vows」と書かれていました。「誓い」という意味です。
解説を読んでみると「修道士か修道女だった時代に神様(キリストかな?)の前で、清貧、無垢、受難を誓った経験があり 今もなおその誓いを忘れていない。」(・・;)
「その誓いが 今のあなたに豊かさを受け取ることの邪魔をしている」( ゚д゚)
ような内容でした💦

何もかも忘れてますが...っていうかそんな前世があるかも分からないけど、このカードが伝えてきた意味は分かる気がする☻ 
それ 私が過去に実際経験したことを超えて、無意識の下の方に沈んでいるようなもの しかしながら強い影響を及ぼしているもので。

それも心底願ってたてた誓いで、その誓いの元に行動していたはずだから、その行動パターンが残っているんだろうなー
vowsのカードには 修道女がキャンドルの前で天を見上げているような絵が描かれています。多分キリストを見ているんでしょう。

あと一回でおそらく使い終わる84番。
ボトルネーム☆キャンドル イン ザ ウィンド  風の中のキャンドル

今再び誓いをたてるタイミングだと知らせる為にやってきたように思います。

f:id:uguisu79:20150711184411j:plain
f:id:uguisu79:20150711184435j:plain

遠い過去にたてた誓いが 私をここまで安全に連れてきてくれる支えになってくれていたんだと思う。
これからは光の時代だから もっとオープンに自分を表現して大丈夫じゃないか?

12番 クリア/ブルーのボトルからもそう感じます☻  新しい時代の平和

f:id:uguisu79:20150711190827j:plain

何を願うか... もう少しくつろいでからにしようと思います(^-^)