愛の音をきく👂

7月。七夕🎋。7日には太宰府天満宮で「ゆかたで太宰府」というイベントがあるみたい☻
天満宮内も七夕感が漂っています。

f:id:uguisu79:20150705183824j:plain
f:id:uguisu79:20150705183836j:plain

おみくじは季節やイベントに合わせて色が変わります☻ 今月からペールブルーになりました。
ちなみに先月はライラック。菖蒲の紫に合わせていたんでしょうねー(^-^)

f:id:uguisu79:20150705184243j:plain

1日に撮ったので2色です。今はきっとペールブルー 一色でしょう。

この写真を見て「あー( ̄▽ ̄) 守護天使☆44番のボトルカラーだー」と思いました☻

f:id:uguisu79:20150705184655j:plain

清らかな感じがするこのボトル。
「穢れを落とす」「光をもたらす」
そんなワードが浮かんできます。
シェイクするとペールロイヤルブルー。
ロイヤルブルーのインテンスバージョンて。

さっきのワードに関連するかもですが、
TVをみなく(みれなく)なってからは ネットでニュースをみてました。
インターネットには 本当にたくさんの情報があり、どれをみるかで得る情報が違います。TVのチャンネル数とは比較になんない💦

そのおかげで(笑) 裏の社会構造を知り、集団的自衛権の問題がなんで起こってるのか私なりに分かります☻
矛盾だらけですよねー、その理由は書かないけど 近代起こった戦争は それをしかけた存在がいるということ。日本に武器が輸入されたのもそう。
恐れにのみフォーカスすると 破壊や戦争へと向かってしまうんですね。

TVでは放送されないという官邸前のデモ。若い世代がたくさん参加してるようです。

以前 どこかのサイトだったか、どなたかのブログだったか... 
「戦争反対」と「平和」は意味は同じ、でも戦争反対の場合は 戦争 にフォーカスしてしまうから 言葉は平和の方を選びましょう  といった内容が深く印象に残りました。

もし万が一、戦争が始まるという状況が訪れたとしても 人が集まらなければ開戦しようがないから、誰も参加しなかったらいいんじゃないかと思う。

それに戦争をしたいと考える国はどこにもない。そんな敵国なんて存在しないんだということも、ネットで知ったこと。
憲法改正する動機だって 恐れに基づいてるし、これからの時代にそぐわないと思います。

f:id:uguisu79:20150705195453j:plain

国家という枠を超えて 宇宙の視点で捉える時代へ。宇宙の法則は「愛♥️」。

闇に引き込もうとする情報にはお気を付け下さい(^ー^)ノ

f:id:uguisu79:20150705200114j:plain

この朝顔 レディナダみたい(^o^)