heavenly

f:id:uguisu79:20150623225228j:plain
f:id:uguisu79:20150623225241j:plain
f:id:uguisu79:20150623225324j:plain

一昨日、気になった朝顔
写真を通して見ると 紫色ですが、自分の目で見た時はもっと青味が強かった。

これをフェイスブックに投稿したら外人の方から「heavenly Blue」とのコメントがついた。「天上の青」って⁇

知らなかったけど西洋アサガオにheavenly blueという品種があるみたい。
私はてっきり「天の青→ブループリント」かと思いましたよー☻

あと今日の昼間、店の中にデッカいトンボが入ってきました(・・;)
トンボは 神様の遣いとも言うし「dragonfly」と英語で言うから、龍神の遣いかと思ったり☻

そのトンボがやってきたタイミングで、お客様から質問をされ「それは天神にあります。」とお答えしたよなーと今気づく(^^)

何か、目では見えない存在 エネルギーが
その存在をアピールしてるように感じますがー(^_^) 


そしてなぜか昨日の夜から喉が痛み出し、今 涙目で風邪の症状が出ています💦
いつの間に⁇ 全然寒いなんて感じなかったのに...

鼻づまりもあって呼吸が苦しい💦
早く治したいと思います(~_~;)

f:id:uguisu79:20150623234034j:plain

また別の場所でペールピンクのアサガオが咲いていました☻