完璧な人だったという気付き

久々に大きな手放しが起こりました☻

「私なんて相手にされない、相手にしてもらえない...」という記憶。
記憶と書いたけど具体的な内容は分かりません。
でも「相手にされない」「相手にしてもらえない」のフレーズが自分の中に刻まれていることは確かだと思ったんです。

と同時に理解できたこと。
数ヶ月ほど前になりますが、以前から気になっていた人に思い切って電話番号をきいてみました。
仲良くなりたいから 電話番号を教えて欲しいことを伝えると、教えてくれたんです!その時は本当に嬉しかったo(^▽^)o

そしてその晩にかけてみました📱
留守電になったので、日を改めてまたかけますと残しました。
2,3日後も同じ💦そのまた一週間後も同じ💦

...頭にきました💢 その態度はないやろ。
親しくするつもりはありませんってことを、そうやって示したんだろうけど そうではなくてキチンと伝えるのが出来ないものかと。 思ってることを相手に伝える、それは相手にとって 何より自分自身にとって大切なんだなぁと痛感した...ところで その一件は終了したと思ってました(^-^)

「相手にされない」「相手にしてもらえない」
なるほど!その記憶を再生していただけなんだわ!
昨日、そのフレーズが浮かんでくる直前 息苦しくなって「今晩眠れんかもしれんー ( ;´Д`)」と不安になりましたが、
そうだと分かったら いつの間にか寝ていました💤

今、エッセンシャルオイルを使ったデトックスもやっています。その中のオイルに「レモン」があるんですが、イエローより少し明るさ🔆があるのが特徴です☻
オーラソーマのボトルでは唯一47番のOld Soul の下層の色🍋
上層はロイヤルブルー。今マイブームの(笑)色。
ロイヤルブルーは第6チャクラですね🐱
第3の目👀

f:id:uguisu79:20150618230844j:plain

やはり リトルグリーンメン
来てるんじゃないかなー(^O^)
「えーらーばーれーたー」