今日は種を蒔く日

昨日のことですが「私 信用されてないんだなー...」と思わされることがありました(-_-) 
仕事で 担当の人から話があったんですが、その話を聞いてるうちに「あー これ絶対に疑ってかかってるなー」と思いました☻

その時の状況を見て「仕事してないわ、サボっている」と判断することも出来る 「疑い」「不信感」を持っていたなら。
一人でやる仕事なので、サボろうと思えばサボれるけど。真面目にやってますよ、要領は良くないかも知れませんが💦

そんなんで今日もずっとモヤモヤを感じながら過ごした訳ですが、マジカルムーンオイル(MMO)のセットを予約したので、8月に木星が乙女座に入ることや 木星冥王星がビリオネアアスペクトを作ることなど、keikoさんのメルマガを読み 勉強(笑)してました(^^)

真の豊かさを手に入れるチャンスが、タイミングが 乙女座木星入りの時にやって来る!と思うと、「こんな楽しい 面白そうなマジック☆やらない訳にはいかんなー(^o^)」そう感じたんです☻

宇宙が与えてくれる豊かさってどんなんやろうかー⁇ 人が考えることには限界があるので考えるのはやめて、宇宙にゆだねます(^-^)

その豊かさを受け取るには 前もってやっておかなきゃいかんことも...
豊かさを受け取れる自分でいること。
受け取れるスペースをあけて待っていること。

そう思ったら 昨日の話は ホントに久々に怒りがフツフツとわいてきて腹の虫がおさまらない感じでしたけど、
もう手放していい感情があがってきただけだったと気付いてからは 落ち着いてきました(^_^)

自分に対する「疑い」も「不信感」も必要ないから。「同じ波動のものは引き合う」宇宙の大法則にあるように☆

あとdoTERRAのオレガノとティートリーが届いたら、持っているレモンと合わせて11日間のデトックスを始めるつもりです☻ 
なんかすでにオイルの、植物のヒーリングのエネルギーが先にやってきて癒してくれてるようにも感じます(^-^)

木星が乙女座に入ると ハーブ🌿(植物)の効果が倍増するそうです。
普段からエッセンシャルオイルをセルフケアで使っている私にとって、すごく楽しみな8月以降。

6月6日は芒種🌾 稲や麦など「芒」がある植物の種を植える頃。
マヤでは「黄色い水晶の種」の日でもある今日。

あと今日は外を歩いていて百合の花が印象的だったので「ガブリエル?」と思ったんですが、マゼンタ/ゴールドで 
天から注がれる愛で育まれる自分 って思い浮かびました☻
何でしょーねー⁇ 楽しみにしとこー(^o^)

f:id:uguisu79:20150606231446j:plain

2日前の木曜日の空はとても清々しかったけど、祝福のエネルギーで満ちていたのかもo(^▽^)o