Sounding Bell ☆ Part2

昨日の続きー(^^)
「サウンドレゾナンス」ミニセミナーの後、まず財布を買いに行きました☻
天からの愛の色☆keikoさんもオススメの色のマゼンタの財布。
前回の休みに見て回っていて「やっぱりこれかなー」と決めていた財布のお店へ。
迷うことなく購入☻レシートをもらった時に初めてその店の名前を知りました。

えっ( ゚д゚) そのフレーズ☆本日のミニセミナーの中で出てきたよー☻
気になるので調べてみたらイスタンブールにある博物館。元々はキリスト教の教会であったり、イスラム教のモスクだったりした場所らしい。
現在は世界遺産にも認定されているようです。
また「もふもふの案内係」猫のグリさんが博物館内で家族と一緒に生活しているようです🐱

トルコはヨーロッパとアジアと中東と北アフリカと、様々な文化が融合している国な気がして 訪ねてみたい所です☻
モスクやアラベスクとか好きだしカッパドキアにも魅かれます(^-^)

ちなみに財布は今日から使い始めました☆宇宙からの愛をいっぱい受け取れることをお願いして(^o^)

財布購入後 天神北公園の「北海道フェア」へ🚶 天気も良くて芝生にはたっくさんの人がレジャーシートなど引いて楽しんでいました☻ イベントでアコースティックギターの演奏も🎸 前日に来た時もちょうどギター演奏やってたー。

私に必要な音だからだー♪♪
温かみのあるギターサウンドを聴くと バランスがとれるって言われたし(^-^)
シンクロだーo(^▽^)oイイ感じー(^O^)

そして昼ごはんを買った後に抽選へ。
昨日は 白い恋人が当たりましたが、今日は⁇...ソラリアの商品券が当たりました! 北海道フェアで使った金額分がほぼ戻ってきたので、行って良かったです(^-^) なんか楽しかったーo(^▽^)o

f:id:uguisu79:20150518215202j:plain

イカめしを買うのに並んでいた時撮りました📷 天神の人混みからホッと解放してくれる場所でした(^-^)
白い恋人♥️来るのが楽しみです(^ー^)ノ