Sounding Bell

今日は楽しみにしてたミニセミナー「サウンドレゾナンス」の日♪♪♪

同じオーラソーマティーチャーから学んだ生徒が4人参加。場所はその4人の中のお2人が一緒にやっているサロンにて♥️
私、今日初めてお伺いしたんですが、全く初めてな気がしない(^-^) そして明るくて居心地がとっても良いスペースでした☻

会場のサロンに向かう途中、大名の教会の前を通って来たんですが ちょうど鐘が鳴り響いていました🔔「おー☆サウンディングベルやー!」と思いました。
69番 マゼンタ/クリアのボトル。

f:id:uguisu79:20150517224925j:plain

身体のチャクラそれぞれの色と音。
レッド イエロー ブルー グリーン マゼンタの音をきいて自分がどのように反応するかを感じていきました。

またクリスタルボウルの音の響きを身体で感じてみました。身体が倍音の響きに反応してるのがとてもよく分かりました☻

それから参加者のうち1人のみが出来るリーディングをやらせてもらえることに!
みんなの優しさと愛に感謝♥️♥️♥️
そのリーディングで自分の声がどの色のエネルギーかを知ることが出来ます!

ちなみに私はグリーン🌳でした(^-^)
他にマゼンタとターコイズのエネルギーも高めでした☻

美しき緑の星🌏
本来の地球に戻りたいなー
あの映画(美しき緑の星のこと) すっかり地球じゃない惑星のことだと思ってたしねー。

あと鐘と言えば...

f:id:uguisu79:20150517232539j:plain

着物の裾には梵鐘が!太宰府が誇る日本最古の梵鐘らしい☻
袖に隠れてしまってますが、鈴も持ち歩いているんです🔔

この時からサウンディングベルのエネルギーがきてたんかなー⁇
ちなみに千梅ちゃんの苗字は「宇宙野」だそうです(^O^)

今日はホントに素晴らしい一日でした♪♪
共に過ごしてくださった皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

サロンを後にして家に帰る途中 いくつかシンクロがあったんですが、今日はとりあえずここまでで〜☻

f:id:uguisu79:20150517233814j:plain