マジックを楽しむこと

来週の日曜日17日 久々にオーラソーマのワークショップに参加します♪♪♪
「サウンドレゾナンス」という音がテーマのもので、過去に参加してきたコースやセミナーは 勉強会✏️の色合いが濃いーものばかりでした☻
今回はボトルとともに音を楽しむ内容になりそうなので、めちゃくちゃ楽しみにしていますo(^▽^)o

色(ボトル)☆音☆香りなどの五感を刺激するものは「波動」に働きかけると言われています(^-^)
波動を上げたいなら相応の色・音・香りを使うことが重要だと言えます☻

f:id:uguisu79:20150510185548j:plain
f:id:uguisu79:20150510185612j:plain

私初めて家飲み用に芋焼酎を買いました🍶 目的はブルーのガラス瓶が欲しかったからで、芋焼酎ではないのです💦
もっと濃いブルーを探して見つけはしましたが、この「海童」のブルーに魅かれ… 中身じゃなくて瓶のことですよー

そのブルーの空き瓶を何に使うのかというと「マジックウォーター」を作るんです☆
ホオポノポノで知られる ブルーソーラーウォーター☀️
ただ青いガラスのボトルにお水を入れて一時間程 日に当てるだけで出来上がりです。ホオポノポノでいう「記憶のクリーニング」ツールですね(^-^)

また新月 マイ新月 満月の夜にはムーンウォーター🌚🌝
こちらも作り方はさっきと同じです。
時間帯が夜なだけで。

太陽と月の波動を取り入れることで、本来のバランスがとれた自分になるんではないかなー と思っています(^ ^)
簡単だし毎日続けて習慣にしたいと思っています(^_^)

f:id:uguisu79:20150510192316j:plain

keikoさんという占星術の方が書いていた記事を読んですごく納得したことがあります。それは
「執着を手放せないのなら、波動を上げることにフォーカスする」

今執着していることが全く気にならないくらいの高みに自分が登れば、自然と手放せる。その高みに登ること=波動を上げること...... おぉ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そーいうことかー‼︎ と思ったんです。

手放せないのは「それ」と「自分」が同じ波動だからということらしい☻
自ら土俵を変える、自分の番付を上げることなんですねー(^_^)

ちなみにサウンドレゾナンスがある17日は暦では巳の日。巳の日は弁財天(サラスヴァーティ)の縁日です🐍
ヴィーナという琵琶に似た楽器を手にした女神だけに、音楽とつながりあり♪♪
今月は巳の月でもあるし、とっても意味のある一日になりそうです(^o^)

f:id:uguisu79:20150510195200j:plain

18日が牡牛座の新月ですね🐮