芽🌱が出るかな?

明日は満月🌝 5月の満月はひときわ強いエネルギーが降り注いでいるそうです。
釈迦が悟りを開いた時と入滅した時が、5月の満月だったらしいです。

TV📺が見れなくなり半月。ないならないで全く困らない(^_^) TVの話題についてけないくらいで☻ 
TVがなくなることは 大した問題ではありませんでした(^-^) これも実際になくなってから分かったことですねー。

先月の牡羊座新月🌑をちょっと過ぎた頃から 「もしかして私がやりたいことは○○かも知れない」「実は○○が好きかも知れない」とずーっと思っていて、戸惑っています^_^;

その「○○」を公表するのは勇気がいるので(笑)今回はやめときます(^o^)
気のせいかも知れないからですねー☻
それは今までの自分からすれば かなり意外なことだから...に尽きるのですけど💦

そうそう今回の満月は蠍座♏️で起こります。「これまでのパターンから脱け出す」がテーマでもあるから、その課題をクリアするべく その意外な○○と向き合う期間にしようと思います(^_^)

18日の牡牛座♉️新月🌑あたりには何か自分の中でハッキリすることがありそーな感じです!

f:id:uguisu79:20150503234129j:plain

タンポポの綿毛🌼 風に乗って飛んでいる様子を目にすることが多いこの季節。
私も自然の流れにのって生きたいと思っています^_−☆

f:id:uguisu79:20150503234551j:plain
f:id:uguisu79:20150503234603j:plain
f:id:uguisu79:20150503234619j:plain

昨日もエネルギーすごかったよなーと思い中☻