新しい目が変化を起こす

やっと休めた〜ヽ(´o`; 10日ぶりのおやすみです。週4日で入っている所と、月4〜5日程度入っている所とあるので(ダブルワーク) 連勤になってしまいました💦

太宰府の方の仕事は 一人の社員が倉敷に異動したのにともない、草津からまた社員が太宰府に来たのですが このタイミングで3店舗の店長の配置換えがありました。

また新しいパート、アルバイトも4名 GW明けにレギュラーで入るようで 今が一時的に人員不足となっています。
あと一週間ほどのことなんですけどね。

月4〜5日の仕事の方も 派遣先にあたる会社の担当さん1名が、全く違う部署からの異動で 
「新しい目」を通して見る
このことが最近のテーマだなーと感じています☻

このやり方がベストだと思っていたことが 違うこっちの方がイイねーと気付いたり、報告書を普段通りに記入して提出したところ 今まで突っ込まれたことのない箇所を聞かれたりだとか、新しい目を通すことで変化が生まれるんだなーと思っているところです(^-^)

それと、それぞれの認識が実は少しズレていたけど特に問題なく来てしまっていたことが解消されズレがなくなる良いタイミングなのかなー?とも思いました☻

さっき書いた「報告書の書き方」は、ベテランの方から聞いて その通りに書いてきたのにも関わらず😡、また改めて書き方を確認して書いたのにも関わらず💢
「なぜこれはこうなんですか?」とメールをよこしてきて💢💢
私は言いたい!「このタイミングで誰が読んでもわかるようなフォーマットに変えろっ」と☻

疲れた身体を癒すのと この怒りを解放するため 岩盤浴に行きました♨

スッキリしました(^o^) 
今回の件、根に持たずに済みそうです(笑)

f:id:uguisu79:20150428205102j:plain
f:id:uguisu79:20150428205114j:plain

アンパンマンの博多弁 カワイイね〜(^^)