過去の出来事

今日フェイスブックをみたら 「2年前の4月19日」に投稿した写真がお知らせで届いていました(^^)

f:id:uguisu79:20150419223336j:plain

これは「ペガサス」でオーラソーマ製品。パフュームで30番のボトルに対応しています☻
30番☆オーラソーマタロットでは

f:id:uguisu79:20150419223615j:plain

こんな感じ(^-^) 自身を天に開け放している、汝の意志を受け入れている感じがします。
中央に女性、左右に赤いバラの蕾
女性はクリスタルを頭上に掲げています。

f:id:uguisu79:20150419224236j:plain

イングリッドバーグマン🌹
ちなみにこの🌹も2年前の4月19日の写真。

タロットのイラストとのシンクロ!

f:id:uguisu79:20150419224852j:plain
f:id:uguisu79:20150419225014j:plain

クリスタル、日の光

過去からのお知らせが届いた日☆
30番のボトルネームはBringing Heaven to Earth  地上に天国をもたらす

30番のペガサスを投稿した時、「ペガサスは自分に乗る人を選ぶそうです。私はこの子に呼ばれたような気がする」とコメントを書いてました。

牡羊座新月に現れた30番は 今の私に必要なメッセージを持ってやってきたのかも知れません☻
新しい始まりを迎えている私にとって☆

博多駅前の広場に今年もバラフェアが開催されています(^o^)
明後日 博多駅近くまで行くので、駅前のバラに会いに行こうと思っています!