Change in the New Aeon

何日か前に フェイスブックのプロフィール写真をかえました🐸

f:id:uguisu79:20150414225257j:plain

グレイトフルデッドというバンドのキャラクターで、デッドベアと言います🐻
このベアは何種類もあって、私は3体だけ持ってます。中でもこの子は私にとって特別なんです!

デッドベアにはそれぞれバースデイ🎂があり、この子と私は生年月日が同じなんです☻ 

全身に、エジプトの壁画なんかに描かれてる「ホルスの目」がデザインされております。

f:id:uguisu79:20150414230944j:plain

前のプロフィール写真はフクロウカフェで 肩にフクロウをのせたところを撮ったものでした。 気に入ってはいましたが、「なんか違う気がするなぁ~ 」と思い このベアの写真にしました(^-^)

f:id:uguisu79:20150414231715j:plain

また今度フクロウカフェに行って 次は頭の上に小型フクロウのせて撮ろうかな?

良い写真が撮れるまではデッドベアをプロフィール写真にします(^^)


ところで 今日の天気の変化は目まぐるしかったです☁︎☔︎⚡️☀︎
さらに虹も出ていたようです🌈

昨日、朝7時前に雷が落ちる音がしました⚡️ その音にビックリしましたが、なんと西鉄二日市駅の信号に落雷💦 ダイヤが大幅に乱れていました~_~;
そのせいで 大幅な遅刻。

信号機に落雷⚡️って!
強制停止がかかったみたいですね☻

タロット「死神」のリバースみたいだと思いました。新しい展開の訪れ&状況の好転を意味していると思います☻

繰り返された古いパターンを終わらせ 新しい変化を受け入れる
いよいよそのタイミングがやって来たのかも(^_^)