輝け✨ワタシ

「本音をそのまま素直に表現する」
誰かに自分の考えとか思いを伝える... その前に、自分自身に自分のそれをちゃんと伝えられてるのかどうか。
色で例えたら「ゴールド&グリーン&ターコイズ」かなーと思います☻

それぞれ持つ色彩言語の中で
ゴールドは 本来の輝き
グリーンは 境界線
ターコイズは ハートからのコミュニケーション☆
を最初に思い浮かべました🌈

他人を思いやる、空気を読む...
それって行き過ぎると 自分を殺すことになるよなー💦 そうやって死ぬことはないでしょうけど^_^; 自分を生きているとは言えないのは確か。

私は相手の反応を気にし過ぎるのはやめました! 「そうしたいと思うことを素直にやってみる」自分を肯定するやり方が正しいんだなーと思っています(^_^)
なぜなら 実際にやってみて期待してる通りにはなってないにも関わらず、心が穏やかで平和な感じがするからです♥️

以前は「上手くいかなかったらどうしよう💦」という恐れから 自分の行動を縛られていたことを感じます。
実際は「上手くいかなくても大丈夫」だった☻ 自分に正直であれば✨ 
本当の自分って 超強いんだなー
そんなことを感じているところです☻

f:id:uguisu79:20150327100046j:plain

蝶になったかなー?
少なくとも 古いパターンを脱いで軽くなったのは確かです☆

f:id:uguisu79:20150327100332j:plain
f:id:uguisu79:20150327100356j:plain
f:id:uguisu79:20150327100418j:plain

目指すは ✨金牛✨
ピカピカに光って参ります( ̄▽ ̄)