スペクトルの日

ウチには「13の月の暦  13MOON CALENDAR」があります☻
365日を 28日×13ヶ月と1日という28日のリズムでみることで、宇宙にも体にもある 自然のリズムを取り戻すことが出来るそうです(^-^)

それと「マヤの神聖暦」と呼ばれる ツォルキンは、13の銀河の音と 20の太陽の紋章の組み合わせで出来る260日周期の暦☆
ツォルキンは私たちの心が感じる四次元の時間のカレンダーで、このツォルキンを意識することで 心のリズムが調ってくるそうです(^-^)

13の月の暦は 365日の体のリズムと260日の心のリズムを意識するカレンダーです☻

f:id:uguisu79:20150307174418j:plain

ちなみに今日3月7日からは「太陽の月」

先月の2月7日から3月6日までの一ヶ月間、銀河の音である「スペクトル」の日に そのキーワード通りのことを体験してるな〜って今思っているところです☻

スペクトルのキーワードは「解放、溶かす、解き放つ」
私にとってのそれは...
世間体や一般常識から世の中をみることからの解放  と、
「問題のある世界」から そもそも問題など存在しない「完全な世界」で生きることを選ぶということです。

昨日「黄色いスペクトルの人」の日に参加した とんとんカフェ🍴
一年ぶりにお会いした とんとんさんからは、たくさんのエネルギーと アドバイスをいただきました!

意識を今までの低い所から ガーッと一気に宇宙レベルに持っていって、宇宙レベルから物事を捉える(^_^)
それはただ自分が「完全な世界を生きることを選べばいい」っていう、自分の内側での変容のことなんだと また一歩理解が進んだ感じがしてます☻

「黄色い人」のキーワードは 自由意思、感化する、知恵☆
これまでのように問題のある世界で生きるか 新しい扉を開けて完全な世界で生きていくのか どちらを選んでもいいというのが「自由意思」だと思うけど、
私は迷わず「完全な世界で生きる」方を選びます(^O^)/

f:id:uguisu79:20150307183738j:plain

宇宙には「愛」と「愛の大切さを教えてくれるもの」しか存在してないそうです☻
これからは人間が作り出したルールではなく、宇宙のルールに従って生きていこうと思いました(^ー^)ノ

これでまた軽くなった気がする(^o^)