257から217へ

明日はKINバースデー🎂 新月であり春節🎍今回の新月水瓶座で起こった直後に魚座に月が移動する「ハイブリッド新月」らしい。水瓶座魚座両方のエネルギーがあるそうです☻

前日の今日。朝礼時の本読みで「福沢諭吉」が出てきました💴
内容は 本を読んで得た知識はそのままにせず活用してこそ意味がある‼︎ 
ということでした☻

確かにそうだなーと思います。知ってるだけで実際にやらないことには理解したことにならない。でもなんか知ってると理解した気にはなってるよなぁ...💦

また福沢諭吉さん
マヤの紋章はKIN257「赤い惑星の地球」で、私の紋章と同じです。
バースデー前日に宇宙から届けられた 同じ「赤い地球」の紋章の存在からのメッセージ☆

今の私にとって必要な言葉を届けてくれたんだと思います☻
時間は限られているし、いつまでも元気に動ける訳じゃない。そうことも肝に銘じて 「やりたいことはやる!」そんな生き方に変えていきたいと思いました(^-^)

今ここにエネルギーを注ぐ生き方を(^o^)
f:id:uguisu79:20150218225727j:plain