HOPE

f:id:uguisu79:20150216224126j:plain

昨日やってきた スター☆を付けてみました☻ 元々襟の色がバイオレッドで馴染んでる様子。そしてなんだか喜んでいる気がする(^^)

14日に書いた「受胎告知」から続いて 15日はクリスマスツリーの星の話と、なんか流れが「キリスト誕生」のように感じるんですが。
105番のボトルには「新しいキリスト意識」という色彩言語があります。
あとタロットはThe Star 星 じゃなかったかなー?

f:id:uguisu79:20150216233409j:plain
この馬蹄チャームの冊子には星のチャームについてこう書かれてあります☻

この星は 東方に現れた誰も見たことのない星を表しています。3人の博士はその不思議な星こそが救い主の到来を意味するものとし、星を目指して旅をし、ついに幼子イエスの元へとたどり着きました。そんなことから ツリーの頂点には 人々を救う目印であり導くシンボルとして、星が飾られるのです

中でも「星を目指して旅をする」のが、去年の4月頃に読んだ「星の巡礼」と重なりました☻ 「星の巡礼」は「アルケミスト」を書いた作家 パウロ コエーリョの作品です。実はその内容をイマイチ理解できてないままで💦 また改めてこのタイミングで読んでみたら、去年はよく分からなかったことが理解できるのかも知れないなーと思いました☻

f:id:uguisu79:20150216232402j:plain
f:id:uguisu79:20150216232415j:plain

封印していた夢を解き放つ時

私にはまだ分かりません、
どんな夢を封印しているのかを...
でもこれから少しずつ思い出すんでしょうね(^-^)
これまでは叶わないと思い込んでた夢が、叶うタイミングがやってきたから☻
「希望を持つことによって」