アナンシエイション

昨日は 最低最悪な気分で布団に入ったのに、今朝の目覚めは良かった☀️スッキリとして(^_^)

今日は太宰府じゃない別のバイト☻
通勤のバスに乗ってるときから思ってたけど、今日のお日様はパワフルだった(^o^)

f:id:uguisu79:20150214224457j:plain

この眩しい光を浴びながら仕事場へ☻
そこの駐車場に車が3台止まっていて、そのナンバーの始め二桁が3台とも「95」☆「あら ガブリエル⁉︎」とすぐに思い浮かびました☻

お昼休み🕛に近くの公園へ⛲️
美味しいと評判のパン屋🍞で昼食を買い、公園のベンチで食べました☻

本当に天気も良くて 子どももたくさん遊んでいたし、鳩やスズメがいっぱい飛び回っていたし 自由さ そして 解放感 がありました。

f:id:uguisu79:20150214225903j:plain

パンを食べていると野良猫が近づいて来て私が座っているベンチに飛び乗ってきました⁉️ そしてこっちに近寄り なんと私が今 口に入れようとしているパンに食いつこうとするではないですかΣ(・□・;)
思わずネコにパンを食べられないよう背を向けてしまいました☻
「これはお前のじゃない!私のパンだ‼︎」
そう思いながら...

仕事が終わり帰宅して再びこの写真を見たら

f:id:uguisu79:20150214231200j:plain

1本目の 花の鎖 クリア/ピンクのボトルがなんだか「純真無垢な赤ちゃん」みたいに思いました☻
そうはいっても キリスト クリア/レッドのインテンスバージョンなんですよね💦

私はオーラソーマのボトルを使い始めて間もない頃にこのボトルを使ってみた時、夜眠れなくなってしまったことを強烈に覚えています☻
そのことをティーチャーに伝えたら
「武者震いのようなものかも」と言われました。

まぁ...身体への刺激が強かったのかなぁ?と解釈しています。
細胞までも刺激されたんでしょうね(^_^)
ただ夜眠れなくても昼間も身体は起きてる状態で、元気だったこともハッキリと覚えています☻

「受胎告知」を描いた絵はたくさんありますが、その中には 聖母マリア、大天使ガブリエル、それ以外の天使たち...に加えて ネコが描かれた作品もあると知りました☻
ガブリエル、ネコ、11番 花の鎖 そして11番を見て 純真無垢な赤ちゃんをイメージしたこと。それらを合わせて「受胎告知 アナンシエイション」を感じた一日でした☻

それが何を意味してるのか、今はまだ分かりませーん( ̄▽ ̄)