KIN217🌏🌛

2月9日は誕生日🎂でした☻ フェイスブックのタイムラインの投稿やメールや電話でお祝いの言葉をたくさんいただきましたo(^▽^)o ありがとうございました💕

いくつになったのかはさて置いて( ̄▽ ̄)
実は今月はもう一回 誕生日があるんです。
それはマヤ暦のKINバースデーで、生まれたときのKINと同じKINが巡ってきた日のこと。
2月19日がKINバースデーになります。

その日は新月🌑 しかも2回目の水瓶座新月です。サビアンは「さなぎから出てくる蝶」 ホロスコープをみると自分の水星と同じ度数☻ 水瓶座29°です。
もう芋虫には戻らないし戻れない。
さなぎから出て蝶になるしかない。
... と思うんです☻

f:id:uguisu79:20150210232720j:plain
f:id:uguisu79:20150210232743j:plain

去年の夏に行った糸島 桜井神社。
そこの蝶守り。
羽根はクリアとピンクとマゼンタ色のラインストーン✨
その3色のギフトを活かす時がきた⁈