新しい世界へ🌏

2月4日立春🎎🌸満月でもある今日は、浄化にも良い日。
身体 特に首と肩の凝りがピークに達し、しんどかったのでベイサイドプレイスにある波葉の湯へ♨️
ここはお風呂と岩盤浴があります☻

私は湯あたりしやすいので、岩盤浴の方が好きです(^o^) 汗もたくさんかくし、デトックスしてるーって実感します。
波葉の湯は時間制限がないので 一日かけてゆっくりと過ごすことも出来ます。

今日の満月パワーはとても強力だったみたいで、ホントは露天風呂で月光浴が理想だったんだけど夕方寄らないといけない所があったので諦めました💦
満月の波動を意識しながら 心身共に浄化、そしてリフレッシュしたいと思いながら入浴してました♨︎

外出前に今使っているB105大天使アズラエルについてネットで調べてみました。
アズラエルの名前の意味は「神が助けるもの」
イスラム教の天使論の主要な4人の大天使の1人「死の天使」
アズラエルに見つめられると恋に落ち、魂を抜かれてしまうらしい💘

他の3人の大天使は ガブリエル、ミカエル、イスラフェル👼

f:id:uguisu79:20150204233336j:plain

アズラエルイスラフェルを並べて撮った写真📷
アズラエルが呼吸を奪い去るのに対し、イスラフェルは魂に命を吹き込む。
先日のコンサルで4本目にB45ブレス オブ ラブを選んだのですが、その愛の呼吸をこの2人の大天使がサポートしてくれるのかなー と感じています☻

f:id:uguisu79:20150204233955j:plain

1本目の花の鎖は獅子座のボトルで、今日の獅子座♌️の満月🌕にもつながります。

f:id:uguisu79:20150204234456j:plain

暗くなってないのでボンヤリしてるけど、ホワイトとピンクの灯り💡
花の鎖 クリア/ピンクが こんなハート💖で現れた⁉︎ 
体をすっぽり包んでくれる大きな愛の中に身を任せて 流れにのって辿り着きたいアイランド🌴🌴

f:id:uguisu79:20150205000619j:plain

この ふなっしーがフラダンスで歓迎してくれてるように感じる私です♪( ´▽`)