目覚めの音

人には生まれてから死ぬまでの間に 3人の天使が共にいると言われています。その人を見守り導いてくれる存在なのですが、普段は内側で眠っています💤
天使はお願いごとをされたらそれを実現すべく働くことが出来るのですが、天使自身に 意志 はないので 自らの考えで動くことが出来ません。
なので3人のエンジェル達も 私が意識して活性化させない限り、最期まで眠ったままなのです💦

f:id:uguisu79:20150129190507j:plain

今日、オーラソーマ72のエンジェルコンサルテーションを受けてきました☻
それぞれの天使のテーマやチャクラなど知りました✨それと天使の名前♪♪
チャンティングは、天使の名前を音程をつけて大きな声で呼びます。
音程は決まってなく 内側から出てくる音が正しいそうです♪(´ε` )
だから自然に自分の中から出てくる音にのせて呼ぶ。

3人のエンジェルを知ることで、自分のパターンに気付きがありました👀
私の場合は88番 グリーン/ブルーのボトルがガーディアンエンジェルですが、
その88番の男性的な視点で考えたり行動する傾向に気付いたのです(・ω・)

そしてその他の2人は 女性的な質を持つ天使。男性的な質 1 で女性的な質 2 の割合だと知りました‼︎

また今日の4本のセレクトからは
「女性的な」とか「ゆったりとした水の流れ」や「柔軟性」といったキーワードが思い浮かんできました☻

f:id:uguisu79:20150129193414j:plain

特に3本目に選んだ105番大天使アズラエルからはベリーダンスの衣装を纏ったアラブの女性をイメージして、上層の色にすごく惹かれました(^-^)

f:id:uguisu79:20150129194142j:plain
f:id:uguisu79:20150129194158j:plain

また新しく誕生したボトル 112番大天使イスラフェルがサロンに届いていたので
一緒に撮ってみました📷

f:id:uguisu79:20150129194414j:plain

今回は105番を使うことに!
通常は2本目から使いますが、このボトルに惹かれたことと 2本目の49番は古いような気がして...
リダクションの数字も15が何度も表れていて、15と向き合うタイミングだからかなーとも思いました☻

f:id:uguisu79:20150129195304j:plain

5人の天使を迎える 前座⁉︎のように置いてみました☻
家では6人天使をお迎えすることになりました。1+0+5=6だからねー( ̄▽ ̄)
あと3人いるから9人ですねー

新しい始まりを祝福しに来てくれたのかなー、やはり(*^^*)

f:id:uguisu79:20150129200240j:plain

そうそう、このメッセージカードを見つけた日の直後にイスラフェル誕生のニュースがやってきたんだったわ!
この天使が手にしてる花の色は105番のコーラルなのかもo(^▽^)o